検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:55,553 hit

ページ40

kt side





お昼を食べてからすぐ海へ向かう。

白い砂浜にきらきら輝く海、眩しい日差し。

そして隣で相変わらず写真を撮り続けている裕翔。

最後に一緒に海に来たのが裕翔でよかったな、なんてあまり深い理由はないことが頭に浮かんだ。

意味もなく海に足をつけてたら、ふいに裕翔は写真を撮るのをやめた。




「どうしたの?」


「...なんか消えそう」


「はい?」


「なんかさ、けいと、消えちゃいそう。
俺らが手の届かない遠い遠いところへ行っちゃいそう」


「実際にそうだけどね」


「そうなんだけど...もっとこう、もっと手の届かないとこに行っちゃいそうでさ」


「何言ってんの。
ちゃんと戻ってくるから安心してよ」




海からあがり、砂浜に立ち尽くす裕翔の元へ向かう。

砂浜にふたりで並んで座って、まるでカップルみたい。

こんな風に過ごすのもあとちょっとだと思うとなんだか泣きそう。




「ねえけいと、たまにはそっち行くね」


「ええ?別にいいよそんなの」


「俺が行きたいの!」


「...ふふ、じゃあけいともたまには戻ってこようかな」


「そのときはちゃんと連絡してよね」


「え〜、どうしよっかなぁ」


「なんでよ」


「...そうだなぁ、裕翔が泣かないなら教えてあげてもいいかな」


「...うるさい、けいとのくせに」


「ひどい言われようだなぁもう」




ずっと俯いてるのはきっと泣いてるからだろう。

それを見越してそう言えば、またしても理不尽に怒られる。

同い年だけど一個下。

裕翔とのそんな不思議な関係は案外心地が良くて。

実際はお兄ちゃんな裕翔が、JUMPではみんなの弟みたいで。

山ちゃんとちょっとすれ違ってた時期もあるけど、それを乗り越えて今じゃ誰よりも仲良くて。

趣味を仕事にしてしまうくらい何事にも熱心な裕翔はきっと、この2年でいっぱい成長するんだろうな。

この2年でみんなにどんな変化があるのか、みんなが俺に期待してくれてるくらい俺もみんなに期待している。

気づけば空はオレンジに染まり、海もまた違った表情になっている。




「ねぇ裕翔、一緒に写真撮ろう」


「え...いいの?」


「一緒ならいいよ」


「...じゃあ、その前に1回だけ!」




え?と聞き返す前にシャッターが切られた。

その直後に裕翔に見せられた写真の中の俺は、なんとも言えない表情をしている。

あぁもう、どうせならもっとかっこよく写りたかったな。





next >> Blue

2 days more >> Blue→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cocorok(プロフ) - 猫の圭人ちゃんと、その飼い主の伊野尾くんがみたいです!m(_ _;)m (2018年9月14日 2時) (レス) id: fc6c88d13e (このIDを非表示/違反報告)
わたなべ(プロフ) - さとさん» コメントありがとうございます(>_<)(>_<)(>_<)まだ受け入れられてないところもありますが、2年後まで泣かないと決めたので何事も頑張りたいと思います。 (2018年9月1日 0時) (レス) id: 5f3fb5e8f0 (このIDを非表示/違反報告)
わたなべ(プロフ) - 由真さん» わ!わわ!!ごめんなさい企画に悩みすぎて拾うの忘れてました...!!後日お話上げます本当にごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<) (2018年9月1日 0時) (レス) id: 5f3fb5e8f0 (このIDを非表示/違反報告)
さと - わたなべさん、はじめまして。今月、わたなべさんの作品たくさん読んでいただきました。ストーリーの雰囲気とても素敵です。これからの二年間、どうなんストレスでも乗り越えますように。応援しています。 (2018年8月29日 10時) (レス) id: 0cd05b9f6e (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、元の世界に帰って来た二人を見て、伊野ちゃんとやまは、二人が化けて出たとビビりまくるけど、身体は温かく、足も有って、ハグもきちんと出来ることに気付いて、生きて帰って来たんだと大喜びする話をお願いします。 (2018年8月5日 12時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたなべ | 作成日時:2018年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。