検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:40,718 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

西「勉強してたら、周りがシーンッと………」


「知るか……ってこれ、二回も言う必要ないだろ( ^ω^ )」←



西「怖いよママン((ガクブルガクブル」←



菅「あ?誰がママンだって?」



澤「スガ(´▽`)」←



「可愛いなパパン。」


_____________________________________________
作っちゃった☆


続編☆



すみません。ふざけんなって話ですよね


なんで、勉強してたのに、ホラー行くんだよ!って話ですよね


ギャグホラーにするつもりです!


前作↓
【HQ!!】この馬鹿ども………どうしましょう。【烏野高校】

馬鹿はお前だって話なのよん( ^ω^ )←byママン




追記
6/22
え、なんか、全然更新してなくて新作書きまくってんのに……(((((
順位がついただと!?しかも、クロクラスタなんだけど、ノヤスタになりそうなのに(((((

まだまだ、下っ端なのですが、この小説をお願いします!!

8/20
Twitter始めたのでフォローしてくれれば…((((
Twitter→@SIXSAMEFACES524

9/2
ん?モテ期到来?(((
お気に入り登録、40人あざす!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆぽん酢松(プロフ) - 親子丼 英乃@国見だよぉさん» ありがとうございます!!載せさせていただきます!! (2017年7月22日 19時) (レス) id: ac018c0d60 (このIDを非表示/違反報告)
親子丼 英乃@国見だよぉ(プロフ) - URL載せときました!下手ですけど (2017年7月22日 19時) (レス) id: 599286ab50 (このIDを非表示/違反報告)
親子丼 英乃@国見だよぉ(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/3/b/53b0f58c54f6c440a1ac22e2f6fda65f.jpg.jpg (2017年7月22日 19時) (レス) id: 599286ab50 (このIDを非表示/違反報告)
まゆぽん酢松(プロフ) - 親子丼 英乃@国見だよぉさん» あああありがたき幸せですうぅうううあああ (2017年7月22日 13時) (レス) id: ac018c0d60 (このIDを非表示/違反報告)
親子丼 英乃@国見だよぉ(プロフ) - まゆぽん酢松さん» ふふw今日中に、URL載せときます! (2017年7月22日 13時) (レス) id: 599286ab50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆぽん酢松 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。