検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:789 hit
普通にいつも通りに過ごしてた。

変な趣味を持ってる同僚を川から連れて帰ったり

虎化する後輩を弄ったり

小さい幹部とワイン一緒に飲んだり

指名手配犯のあの子に好物をあげたり

そんな普通の日常を過ごしていて、ある日調査しに行っただけなのに

『なんっっでこんな知らない所にいるのかなぁ?!』

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kamin/?fp=4(もう一つの作品)
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
どうも仮眠と申します!
掛け持ちに走りました…へへ((殴
ちゃ、ちゃんと両方とも更新しますよ!!ええ!()

【注意】
・夢主チート(異能力2個持ち)
・逆ハー、愛され(ツイステと文ストキャラ何方からも愛される感じです)
・夢主がもう一つの作品と同じ容姿、異能力、性格、名前です←これほんとに気をつけて(筆者が思いつかなかったんですゴメンなさい)
・筆者が更新するのが遅い
・アンチ、荒らしは絶対におやめ下さい
・誤字脱字があると思います
・男監督生います
上記を把握した上で楽しく読んで頂ければと思います!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仮眠 | 作成日時:2023年1月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。