検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:13,239 hit
『お前ら!この私を配下にできたことを光栄に思え!』






春「......女王様。」







マ「....異次元の超越者(モンスター)





蘭「まじ怖ぇ...霊長類最強説......」





竜「....キック一発で相手が血ぃ吐くってどういうことよ....」








『そこぉ!ゴニョゴニョうるさぁい!』






蘭「ハイ....スミマセン....」









偶然、窓ガラスを割ったら反社の本部だった女の子は、










.........異次元の運動神経で反社の皆様を震え上がらせてるようです。















運動神経超バツグンな女の子






  ×








  反社の皆様方










どうも!miiilaです。








変な形になりましたが、「窓ガラス割ったら反社が人殺している現場だったんですが?【梵天】」の
梵天軸のままの小説も書いてほしい!という要望も多かったので、(私も書きたかったので。)
書くことになりました〜!






オチが....決まってない。






あてんしょん⚠

・オチ未定

・アンチ、荒らしお断り!

・NOパクリ


前作⬇


【梵天】窓ガラス割ったら反社が人殺してる現場だったんですが?【東リべ】執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*miiila*(プロフ) - ゆゆさん» うわー!めっちゃ嬉しいです!これからも更新頑張ります!お気に入り追加まで...!嬉しくて飛んでます! (2023年1月28日 10時) (レス) id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - とても面白いですね!私が本当に好きなタイプなお話です!これからも、投稿頑張ってください!(あと、お気に入りに追加しておきます!) (2023年1月26日 18時) (レス) @page14 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
らいむ - すっごい面白いですね・・・個人的に好きなタイプの作品デス!続編待ってます!! (2022年12月26日 17時) (レス) @page14 id: 7852438752 (このIDを非表示/違反報告)
*miiila*@低浮上気味(プロフ) - 七巳流さん» コメントありがとうございます!面白いと書いていただけて幸いです! (2022年7月8日 11時) (レス) id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - 面白い (2022年7月7日 21時) (レス) @page10 id: 6eaf293270 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiila01317907 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2022年5月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。