検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:13,233 hit

もう....お兄ちゃん超えて天才。今日から親な? ページ6

『鶴蝶パイセン!俺を弟子にしてくだせぇ!』






頼み込み。








普通に考えてみ?





私の嫌いなことが分かるテレパシー使いであり、







私にバレないで食事を目の前に置く忍者であり、






めちゃめちゃ美味しそうなご飯を作れるお母さん。








.....弟子入りするしかねぇだろこりゃ。





鶴「.....?」





『弟子にしてぇぇぇぇ!』






鶴「さっさと食べろ。腹減ったって言ったのはそっちだろ?」





.....おっしゃる通り。








正論ぶちかますなよ。




『...じゃあ早速。いっただっきまーす!』





お粥を一口。

















........うめぇ。なんじゃこりゃ。







プルコギ的な肉を一口。
















.........うんま。何このお粥とセンス抜群な味。



『.....うっま。』





鶴「お、そりゃあ良かったわ。おかわりいるか?」






『いるいるいるいるいる。こんなうめぇもん食わなきゃ損。』





鶴「.....ほいほい。ただいま持ってきますよ。」







鶴兄は私が空にした食器を持って部屋から出ていった。














『鶴兄よ.....しばらく見ないうちに立派になったのお。』








春「......何やってんだよ。」










......ん?













あ、











ピンク派手髪ヤク中でしかも名前の中に春が入って名前と髪の毛が地味にドッキングしてる春千夜だぁ。










『ちょりっす。』










春「骨折.....だいじょばないな。」








『その通り。病人を敬え。鶴兄のように。』










春「は?敬うわけねぇだろバーカ。」











『あン?てめぇは何様だ?』











春「梵天のトップ2様ですよーだ」










『へぇ〜?首領じゃないんだね〜?へぇ〜、ナンバー2なんだね〜へ〜』










春「地味にイラつく。」








『トップ2かぁ〜せめて首領になってから自慢しようね〜?』








春「.....コロス」







『ぎゃー!この人、病人に危害を加えようとしてますぅ〜!』






この後取っ組み合いが起きました。






できるだけ抵抗したけどねぇ。






骨折してるからねぇ......









鶴「....俺が居ない間に何が起こってんだ?」



鶴兄帰ってきた!



『わーん!鶴兄〜あのピンク派手髪ヤク中が病人の私を殺そうとしてきたぁ〜』




春「お前のどこが病人じゃ。」





ふん!起き上がって立てないけど手と足だけ使って互角に戦ったぜ。




これでも病人じゃ!

心配しろ!このピンク派手髪ヤク中!→←説教.....だりぃ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*miiila*(プロフ) - ゆゆさん» うわー!めっちゃ嬉しいです!これからも更新頑張ります!お気に入り追加まで...!嬉しくて飛んでます! (2023年1月28日 10時) (レス) id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - とても面白いですね!私が本当に好きなタイプなお話です!これからも、投稿頑張ってください!(あと、お気に入りに追加しておきます!) (2023年1月26日 18時) (レス) @page14 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
らいむ - すっごい面白いですね・・・個人的に好きなタイプの作品デス!続編待ってます!! (2022年12月26日 17時) (レス) @page14 id: 7852438752 (このIDを非表示/違反報告)
*miiila*@低浮上気味(プロフ) - 七巳流さん» コメントありがとうございます!面白いと書いていただけて幸いです! (2022年7月8日 11時) (レス) id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - 面白い (2022年7月7日 21時) (レス) @page10 id: 6eaf293270 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiila01317907 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2022年5月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。