検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,614 hit
私は家族とある一人の友達しか信用できない

・・・先生も私を信じてくれない被害に遭っているのは私なのに・・・・。

あの子もあの子も信用できない

人間は所詮そんなもん。

私も同じ人間だけど・・・。

ドラゴンボール超書きます・・・

んー今回は悪役を出そうかな









設定

(名前)

15歳

中学3年

優しすぎる

真面目

表情を顔に出さない

S←(男)にい じめられている

Sによって学校生活を滅茶苦茶にされた

一人だけ信頼している友達がいる

家族は好きで信頼もしている







S君

中学3年

中学2年の時主人公をい じめていた

中学1年の時Yちゃんをい じめていた

男・・・クズ男←





A君

中学3年

主人公とYちゃんをい じめている(態度で)

クズ男




Yちゃん

主人公ちゃんの友達

中学3年

今も他の人にい じめられている

中学1年の時にSにい じめられていた







担任(男)

主人公ちゃんの悩みを聞いていたがSに嘘をつかれ
主人公ちゃんを説教していた









父、母、姉

主人公ちゃんの家族

主人公ちゃんを大事にしている

主人公い じめるやつ○す←○しませんよ。






ブラック

ほとんど原作と一緒

違うのは

主人公と主人公の大事な人を○さない事かな執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 8.86/10

点数: 8.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒バイ(プロフ) - 青空透虹さん» 了解です。 (2016年11月22日 20時) (レス) id: dcb396dc31 (このIDを非表示/違反報告)
青空透虹(プロフ) - Yちゃんたちにちゃんとした名前が欲しいです! (2016年11月22日 19時) (レス) id: 953fd548b6 (このIDを非表示/違反報告)
ラブリン☆♪ - うん!出てくるの楽しみにしてるっ'∀'♪ (2016年11月6日 20時) (レス) id: b10fdc2971 (このIDを非表示/違反報告)
まり☆ - 黒バイさん! 私も小説を更新をしました。 時間が大丈夫だったら読みに来てください! о(*^о^*)о (2016年11月6日 17時) (レス) id: 8b03e98378 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - まり☆さん» 楽しみですね。有難うございます。 (2016年11月6日 16時) (レス) id: dcb396dc31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒バイ x他2人 | 作成日時:2016年9月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。