検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:16,641 hit

4話 ページ4

『・・・・』

A「お前うざいんだけど」

『あんたもね』

『てかあんた反省してないんだー』

A「・・・・」









担任「おい!A!」

『・・・?なんですか?』

担「とぼけるな!お前Aをい じめただろ!」

『はぁ?・・・いやいや、言い返しただけですよ』

担「し ねって言ったんだろ」

「言ってません!」

担「嘘つくな」

『嘘じゃありません!!』

担「お前がそういうやつだとは思わなかったぞ」

『だから私は!・・・もういいです』

担「ん?やっと認めるのか」

『先生が私に対する信頼度は結局その程度だったんですね・・・でも本当にやってないんで』

担「⁉お、おい!」

『もういいです!』

Y「Aちゃん?」

『・・・・今の聞いてた?』

Y「う、うん」

『ここで聞いたことは忘れてね』

Y「え、ちょっ・・・」





















『ただいま』

『・・・誰もいない買い物、学校か・・・』











『・・・大っ嫌い・・・皆・・・消えろ』

消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

『!!?私・・・今何思って・・・』

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒バイ(プロフ) - 青空透虹さん» 了解です。 (2016年11月22日 20時) (レス) id: dcb396dc31 (このIDを非表示/違反報告)
青空透虹(プロフ) - Yちゃんたちにちゃんとした名前が欲しいです! (2016年11月22日 19時) (レス) id: 953fd548b6 (このIDを非表示/違反報告)
ラブリン☆♪ - うん!出てくるの楽しみにしてるっ'∀'♪ (2016年11月6日 20時) (レス) id: b10fdc2971 (このIDを非表示/違反報告)
まり☆ - 黒バイさん! 私も小説を更新をしました。 時間が大丈夫だったら読みに来てください! о(*^о^*)о (2016年11月6日 17時) (レス) id: 8b03e98378 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - まり☆さん» 楽しみですね。有難うございます。 (2016年11月6日 16時) (レス) id: dcb396dc31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒バイ x他2人 | 作成日時:2016年9月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。