検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,831 hit
テスト初日に、インフルエンザにかかったゾンビです←

ウチの学年すごいんだよ!

53人中、半分は休んでるのに

全然学級閉鎖になんないんだよ!←

スパルタだね!(((



まぁ休んでる中でも、比較的症状が軽いと軽いと思われるゾンビ。

なんたって7度4分←

微熱だろ((( ワイルドだろ(((



さてさて、そんなこんなで テスト中に休んでしまったゾンビ!

今回 国語の範囲に 『百人一首』があるんです!

なんでも、高2で習う前に

少しでも頭に入れておくのがいいんだってさ。





…いやいやいや。

覚えれねぇよ←





_________仕方ねぇな…




イナキャラで覚えるか…←




そんなノリで出来たのが、この作品です。



分かりやすいように、キャラの設定(身分など)や

掛詞や枕詞、仮名遣いの訳を統一します。

大学受験には重要な範囲なので、

なるべく覚えやすいように 努力しますね♪





よかったら見ていってくださいm(__)m




次から本ちゃん→GO!( *`ω´)執筆状態:連載中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴音ルリ(プロフ) - 浜野さん» ありがとうございます!直しておきますm(_ _)m (2013年3月5日 18時) (レス) id: ce1747f403 (このIDを非表示/違反報告)
浜野(プロフ) - 1首の歌の意味が秋の他のになってますが田の、じゃないですか? (2013年3月3日 17時) (レス) id: 45d9e67fad (このIDを非表示/違反報告)
ルリラ(プロフ) - ゾンビさん» 左手の中指バレーで突き指だ〜!利き手じゃなて良かった♪( ´▽`) (2013年2月14日 20時) (レス) id: ce1747f403 (このIDを非表示/違反報告)
ルリラ(プロフ) - ゾンビさん» アニメ沿い何がどうだか分からねーしw (2013年2月13日 18時) (レス) id: ce1747f403 (このIDを非表示/違反報告)
ルリラ(プロフ) - ゾンビさん» 分からないからYouTubeで調べて来るな! (2013年2月13日 18時) (レス) id: ce1747f403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゾンビ&鈴音ルリ x他1人 | 作成日時:2013年2月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。