検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:48,051 hit
「あんたを主とは認めねぇ」



「主さんと土方さんはすごく似てるから。兼さんはきっと混乱してるんだと思います」



「あんたを見てるとあの人を思い出すんだよ」



「僕は、主さんの刀ですごく幸せです」



「こんな所、来なけりゃよかった」



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



新撰刀のほかはあんまり出てきません、土方組メインです


審神者という役職について自己解釈甚だしいです、ご注意ください


暴力・流血・下ネタ(軽)表現含みます、苦手な方はそっとスマホの液晶を叩き割ってください


誹謗中傷はご遠慮ください



すいません、なんか間違って2回保存しちゃったのでこちらを更新していきます、申し訳ありません


パクリではありません、何だかこの手の話世の中にごまんと転がってそうなので事前に言っておきます。パクリではありません



それでも大丈夫な方はどうぞごゆるりと…執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

切れかけミサンガ(プロフ) - 孤縷さん» うわっ本当だバカがバレてますね…ご指摘ありがとうございます、他にも何かあれば仰ってください! (2018年1月29日 19時) (レス) id: 7b9e52a361 (このIDを非表示/違反報告)
孤縷 - あの…15ページで、1日に10本なら1ヵ月では300本ではないでしょうか。一年でも3600本になりますし。なんか偉そうにすみません。続編でも頑張ってください! (2018年1月29日 16時) (レス) id: 6e76e80232 (このIDを非表示/違反報告)
切れかけミサンガ(プロフ) - *posu*polejumpさん» 有難うございます!少しだけお待ちください_(:3 」∠)_ (2018年1月29日 6時) (レス) id: 7b9e52a361 (このIDを非表示/違反報告)
*posu*polejump(プロフ) - 続編頑張ってください!! (2018年1月28日 18時) (レス) id: 43ac6ebefc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:切れかけミサンガ | 作成日時:2017年12月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。