検索窓

【リヴァイ】「よく聞け、こいつが俺の女だ。」私、彼女にされました。【進撃の巨人】 - 占い

今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:112,835 hit
| CSS 「よく聞け、こいつが俺の女だ。」


全ての始まりはその言葉からだった。


私は極々普通の学園生活をエンジョイするつもりだったのに……


リヴァイ・アッカーマン


この学園の生徒会副会長で、

私の幼馴染みである彼は、

入学を機に変わろうと決心した私の心を、人生を、


大きく変えました。



もう……どぉしてくれんのぉぉおおお!!!



* * *
おはようございます!
最近またリヴァイにハマってしまいまして;;
今回は小説に挑戦しようかと思った次第です。
(小説は続かない自信がある←)



トップ画は RAI さんに加工して頂きました!
(もとの画像の許可は取って下さいました。)





よろしければこちらもどうぞ!
【リヴァイ】今日の「理性ぶち切れ予報」をお伝えします。【進撃の巨人】執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛里 - メチャクチャ面白かったです!!!! (2022年4月9日 11時) (レス) @page37 id: 825e1873ea (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - ヤバイ!めっちゃ面白い!!まだ半分しか読めてないので続きも楽しく読ませていただきます! (2020年5月11日 5時) (レス) id: fa36a244e5 (このIDを非表示/違反報告)
ラト - 神作品!!!面白かったですありがとうございます! (2020年3月7日 22時) (レス) id: 8c4c38e0a5 (このIDを非表示/違反報告)
ここ - 面白かったです!\(//∇//)\ (2019年1月7日 14時) (レス) id: bb460f2755 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン(プロフ) - エレリヴァもリヴァエレもいいよね←腐女子であり夢女子 (2018年7月27日 15時) (レス) id: e0582b697e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Double G | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年8月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。