検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:48,245 hit
こんにちわ。

ここは北藤の愛の物語の箱になってます。

タイトルはもう決まってます。

【純愛】
【恋愛】
【束縛愛】←追加
【蜜愛】
【忍愛】
【慈愛】
【育愛】
【共愛】←追加
【寄愛】
【溢愛】
【蕩愛】
【結愛】
【求愛】
【情愛】
【寵愛】
【溺愛】

【執着愛】←リクエストです
【狂愛】←妄想できたらw

他にタイトル【〇愛】の言葉がありましたら、リクエスト頂けると嬉しいです。

タイトルから、物語を想像します。

こちらは、北藤限定。

リアル、ノンリアル入り乱れますww


どんなお話もOK、続きが読みたい方、続きをどうぞ〜♪♪♪執筆状態:連載中






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 , 〇愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - 視線感じる! そして ピンクのピン ピンクのペン 想像が〜(笑)つきすぎちゃってる!!ともみさんが描くたいぴーが もう頭の中にでてくるー!!(笑) (2021年6月7日 3時) (レス) id: 067fff2370 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» ネットもだけど、人間の心理が!! (2020年2月13日 22時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» コメ、ありがと〜。今日気づいたwwだって、いつもはコメントにレスが〜って通知が来るのに来なかったんだもの(∀`*ゞ)エヘヘ今回のお話と永遠に〜(下書き中)藤北・北藤はバッドエンドが存在するから、恐ろしい〜。そして、動画拡散も怖い〜。 (2020年2月13日 22時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - 来たよー!てかさー、ともみさんにしてはここまでのBADENDって珍しくない?今までも痛さやグロさの表現はあったけど、ここまでのは初めてじゃない?!ちょっとびっくりしたやんけ!!まあその後にHAPPY ENDがあったけど、あんまし頭に入ってこなかったわよ(笑) (2020年2月8日 19時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - ここさん» こちらこそ、まさかの2とおりの結末に驚いてます。バッドエンドはありえないのにww書いてて胸が痛かったです次は甘い蜜の愛ですね〜。ギャップありすぎです( *´艸`) (2020年2月1日 9時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2019年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。