検索窓
今日:91 hit、昨日:160 hit、合計:256,116 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]






これは彼女ちゃんのことを愛してやまない推したちの───


「は?同担?んなの拒否に決まってんじゃん」


「まあうちの推し(彼女)が可愛いのは認めるけど…」


「(名前)は俺のだから」


─(名前)に悪戯して良いのは俺だけだし─


反応集である!!



startingmember
烏野高校
一年 日向翔陽
一年 影山飛雄
一年 月島蛍
二年 西谷夕
三年 澤村大地
三年 東峰旭
三年 菅原孝支
顧問 武田一鉄requestmember

青葉城西高校
一年 国見英
三年 及川徹
三年 岩泉一
二年 矢巾秀
三年 松川一静requestmember

伊達工業高校
二年 二口堅二
一年 黄金川貫至

白鳥沢学園高校
一年 五色工
二年 白布賢二郎
三年 牛島若利
三年 天童覚
二年 川西太一
三年 瀬見英太

音駒高校
一年 灰羽リエーフ
二年 孤爪研磨
三年 黒尾鉄朗
三年 夜久衛輔
一年 犬岡走
二年 福永招平requestmember

梟谷学園高校
二年 赤葦京治
三年 木兎光太郎
三年 木葉秋紀

井闥山学院
二年 佐久早聖臣
三年 飯綱掌requestmember

稲荷崎高校
二年 宮治requestmember

MSBY
六番 犬鳴シオンrequestmember



リクエスト再開しました!

執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:○○してみた , ハイキュー!! , されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルルリィ - 有泉実樹さん» ありがとうございます。そんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです。リアルの事情で更新ペースもダダ落ちしていて、結構落ち込んでたんですが、救われました!これからも頑張るので、応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました!! (2022年8月31日 14時) (レス) @page50 id: fcdc51343f (このIDを非表示/違反報告)
有泉実樹 - こうやって人を笑顔にできる力って、誰にでもあるわけじゃないから。その能力を持ってたとしても活かすか否かは自分が決めることで、ルルリィさんは私たちを笑顔にしてくれました。こんな言葉じゃ伝えきれないけど、更新、待ってるので、焦らずに頑張って下さいね、 (2022年8月20日 23時) (レス) @page43 id: 536fcc0b65 (このIDを非表示/違反報告)
有泉実樹 - ぐほッッッァ"ア"!!!!!やば、え、ふたくちやばいキュン死です!、!ぁぁぁぁぁあーーほんといつもありがとうございます、、、ルルリィさんはほんとにちょくちょく更新していてすごいなって、真面目に尊敬してます。わたしなんか九ヶ月休んでましたし(( (2022年8月20日 23時) (レス) @page43 id: 536fcc0b65 (このIDを非表示/違反報告)
ルルリィ - Hanonさん» お久しぶりです!返信、遅れてしまってすみません(汗)リクエスト消化、頑張ります! (2022年7月4日 23時) (レス) @page50 id: 330a456288 (このIDを非表示/違反報告)
Hanon - またまたお久しぶりです!!リクエスト消化頑張って下さい…!!! (2022年6月14日 21時) (レス) @page48 id: 2ca4bb2ea5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルリィ x他3人 | 作成日時:2021年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。