占いツクール
検索窓
今日:192 hit、昨日:692 hit、合計:708,102 hit

『夢主が亡くなった時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver ページ3

※上同様、ご拝読は自己責任でお願いします。
『自害』or『他殺』




【F.P】ver



飴村乱数
「え〜?変?僕が?全然変じゃないよ〜!元気元気!えへへ、ふふ…」
彼女が彼を置いて命を絶ってしまった事実から目を背けようと、毎日毎日お姉さんと遊ぶ。
色鮮やかなお姉さんに囲まれる彼は、無意識にあの子と似た雰囲気の子を探す。
お姉さんと遊んだ深夜、お酒に酔った彼が無意識に向かったのは彼女のお墓。
はっとした瞬間、自責の念から泣き叫んだ。



夢野幻太郎
「嘘、嘘ですよね、小生の真似なんでしょう?小生を置いて逝ってしまうなんて、嘘…嘘だと言って」
彼女を愛して、きっとこれからこの子と共に人生を歩むのだと思っていた彼は受け止められない。
あの嘘をついた時の可愛らしい怒った顔が見られないなんて、もうあの温もりを感じられないなんて。
きっと、もう二度と沈んだ海から上がれない。



有栖川帝統
「俺が、俺がお前に関わったから…!!!俺があんな無茶な賭けなんかしなけりゃっ!!!ごめん、ごめん」
彼の馬鹿げた賭けによって逆恨みを買い、その結果彼女が殺された。
その事実を仲間の2人から聞いた彼は、一目散に駆けて行く。
辿り着いたのは彼女の家。扉を開ければ、遺品整理がされた綺麗な部屋。
嗚呼、今初めて自分の生き方を恨んだ。





【麻天狼】ver



神宮寺寂雷
「君も生きる事を苦しんでいたんだね。そうか…ごめんよ、私は気付けなかった」
医師である彼は人の苦しみを救う為に生きている。
それなのに、何よりも大切な人の苦しみに気付けなかった。
それによって、きっと心に黒い染みを作って沈んでしまうだろう。
人を救う彼が、救われる時は来るのだろうか。



伊奘冉一二三
「なん、で?何で?俺、俺っち、やだよ、何で俺を置いて死んじゃったの…?」
彼の人生で唯一の想い人は、彼を置いて逝ってしまった。
心を許して、初めて触れて、やっと愛を育めた幸せの絶頂から突き落とされた彼は死を受け止めようとしない。
心から笑えなくなった彼を救えるのは、もうこの世にいない彼女だけ。



観音坂独歩
「…は、ははっ、酷い奴だなぁ…俺を置いて独りで逝くなんて。お前、寂しがりやだったもんな。待ってて…俺も」
彼の壊れかけの心は、粉々に壊れてしまった。
毎日の苦しみから救ってくれてた彼女を追って、彼もまた。
彼は貴女を想って、想って、側にいてくれる。
それが何処だろうと。







Clarisさん、リクエストありがとうございました!

2.『夢主との結婚式直前の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver→←1.『夢主が亡くなった時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (671 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1552人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。