占いツクール
検索窓
今日:17 hit、昨日:39 hit、合計:529 hit
その老人は

億をも超える時間の中を歩んできたその人は

なにかを問えばいつもいつも

僕達には意味の解らない様な事を

柔らかな笑顔で話すのでした





少し話が長う成ってしまうが、それでも良いかえ?
これも老いぼれの少ない癖よ、許しておくれ。


____________

この作品は、知恵の塔、ムネモシュネ図書迷宮の派生作品です。

二十二階担当司書、邪竜が読書家の問いに対して只自分の思っている事をお話するだけの作品になっております。

!注意!
この作品に登場する話は全てキャラクタ一個人としてだけの主張です。あまり重きに受け止めない様ご注意下さい。

お話の構成上他の参加されているキャラクター様方を許可なしに登場させてしまう場合があります。と言っても、名前を出す程度ですが…〔基本的に語りは邪竜のみなので〕出演NGでしたらコメントにてお知らせ下さいませ…

「こんな事についても書いて欲しい!」等リクエストございましたらコメント欄までお寄せ下さい!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.10/10

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定キーワード:派生作品 , 知恵の塔、ムネモシュネ図書迷宮 , 邪竜 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うる(よる。)(プロフ) - キューブさん» あ、でも一応おしゃべりするのは邪竜本人のみとなっておりご了承ください…はい!お話を書く分には大丈夫ですよ!1キャラクターにつき1つのお話となりますが、よろしいでしょうか? (1時間前) (レス) id: a7fa6babcb (このIDを非表示/違反報告)
キューブ(プロフ) - うる(よる。)さん» はい、そんな感じです!もしよろしければうちのこたちとのお話を書いてくださるとうれしいです……! (11月23日 21時) (レス) id: ed034718e4 (このIDを非表示/違反報告)
うる(よる。)(プロフ) - キューブさん» わーありがとうございますー!!他の司書さんとのお話、と言いますと、絡みっという事ですかね?そうですね…本来は読書家さんとのお話メインなのですが、もし司書さんの作者の方からリクエストが来たのであれば考えてみようと思います! (11月23日 20時) (レス) id: a7fa6babcb (このIDを非表示/違反報告)
キューブ(プロフ) - 更新の度に楽しく読ませていただいてます!……これは個人的な欲望なのですが、邪竜さんと他の司書さんのお話も読んでみたいです……! (11月22日 21時) (レス) id: 8222095e45 (このIDを非表示/違反報告)
うる(よる。)(プロフ) - あのんさん» わーん泣かないで…こちらこそありがとうございますですよ… (11月22日 20時) (レス) id: a7fa6babcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うる(よる。) | 作成日時:2020年11月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。