検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,564 hit

wink28 ページ5

「最初の競技は…あーっ!借り物競争だ!出番忘れてたっ!」



隣でなずにゃん先輩が勢いよく立ち上がった。
そしてテントの外に出ると



「ちょっ、まこちんれもしのぶちんれもいいから、ほうしょうよりょしくにゃ〜!」



そうやって慌てて出ていった。
噛み噛み可愛すぎる…!



ということで、私の隣には遊木先輩が座った。



そして放送を入れる。



『さぁついに始まります、第一競技!最初の種目は借り物競争!学校側で特別に用意した借り物を借り、ゴールまで走ってもらいます!さて皆さんは無事に走りきれるのでしょうか!」



うわぁ、実況ってカッコいい…!



私はそんなことを思いながらグランドに向き直った。



パーンっ



ピストルの音が響く。
それを合図にゆうた先輩、なずにゃん先輩、瀬名先輩、日々樹先輩がスタートした。



「わっ!」



スゴい!ゆうた先輩一位だ!
そう思っているうちに、全員が借り物が書いてある紙が置いてある机についた。



全員が紙を開く。



なずにゃん先輩はRa*bitsのメンバーの元へ。



「えっ?に〜ちゃん?」



「お前ら、こいっ!」



なずにゃん先輩が一年生のメンバー全員の腕を引っ張っていく。
と、その後ろから



「おっと、なずな君。友也君は貸してもらいますよ…☆」



「ギャーッ!?変態仮面!?」



日々樹先輩が友也先輩の腕を掴んだ。
友也先輩は悲痛な声をあげている。



「私の借り物は『部活の可愛い後輩』です♪」



「可愛いとかやめてください!うわーん!に〜ちゃん〜!」



それから日々樹先輩と友也先輩はお姫様抱っこでゴール。
女子の歓声があがりました。



で、なずにゃん先輩はと言うと



「に〜ちゃん、なんで僕達なんですか?」



「おりぇの借り物は『大切な人』だ!おみゃえりゃしかいにゃいだろ〜?」



「に〜ちゃん…!」



ええ話や…!
感動が生まれておりました。



Ra*bitsファンにはたまりません…!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←wink27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ! , 葵ゆうた , 葵ひなた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうた愛 - …感動…しました…あ、今、天国行きそうです…はい、神作でした…素晴らしい作品を、あり…が…とう… (2016年9月19日 8時) (レス) id: eaf91ea410 (このIDを非表示/違反報告)
閖―ユリ―(プロフ) - 面白いです!!初々しさが滲み出てて…羨ましいです!こんな神作を書けるんですから!!更新停止なんてしないでください!!! (2016年8月27日 1時) (レス) id: 7a734051b3 (このIDを非表示/違反報告)
彩覇(プロフ) - すみません……;;夢ノ咲でした……;;;;頭が上がりません……本当に申し訳ない……;;; (2016年1月7日 0時) (レス) id: 9ca234d17f (このIDを非表示/違反報告)
彩覇(プロフ) - 前作でもコメントしましたが一応こちらにも言っておきますね。 夢ノ崎学院ではなく夢之咲学院ですよ。怒ってないですよ!? ただ誤字を指摘しただけです。失礼しました。 (2016年1月4日 2時) (レス) id: 9ca234d17f (このIDを非表示/違反報告)
にゃな - キャーーーーーーー!!!!!!!!初々しい!!!!!!!! (2015年12月28日 23時) (レス) id: c405644c58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵真夜@ゆうたん | 作者ホームページ:http://tukasan  
作成日時:2015年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。