検索窓

Honey【葵ゆうた】2 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,529 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

片想いの時より、ずっと苦しい。









でもずっと甘い。









とろけてしまいそうな私を抱き締めてくれるのは









あなたじゃないのかもしれない。









ーーーーーーーーーーーー









どうも、葵真夜@ゆうたんです!









前作を読んでくださった方、ありがとうございます!









前作をまだ読んでない方は、ぜひ前作をお先にお読みになってください!









そうすると、より楽しめると思います(*´ω`*)









さて、続編ということで貴女とゆうたんが付き合い始めたあとを描きます。









王道なストーリーになっちゃうかもですけど、よければ読んでやってください!









では、よろしくお願いいたします!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む








おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ! , 葵ゆうた , 葵ひなた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうた愛 - …感動…しました…あ、今、天国行きそうです…はい、神作でした…素晴らしい作品を、あり…が…とう… (2016年9月19日 8時) (レス) id: eaf91ea410 (このIDを非表示/違反報告)
閖―ユリ―(プロフ) - 面白いです!!初々しさが滲み出てて…羨ましいです!こんな神作を書けるんですから!!更新停止なんてしないでください!!! (2016年8月27日 1時) (レス) id: 7a734051b3 (このIDを非表示/違反報告)
彩覇(プロフ) - すみません……;;夢ノ咲でした……;;;;頭が上がりません……本当に申し訳ない……;;; (2016年1月7日 0時) (レス) id: 9ca234d17f (このIDを非表示/違反報告)
彩覇(プロフ) - 前作でもコメントしましたが一応こちらにも言っておきますね。 夢ノ崎学院ではなく夢之咲学院ですよ。怒ってないですよ!? ただ誤字を指摘しただけです。失礼しました。 (2016年1月4日 2時) (レス) id: 9ca234d17f (このIDを非表示/違反報告)
にゃな - キャーーーーーーー!!!!!!!!初々しい!!!!!!!! (2015年12月28日 23時) (レス) id: c405644c58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵真夜@ゆうたん | 作者ホームページ:http://tukasan  
作成日時:2015年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。