検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,092 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

たまたま…私が言った一言で
こんなことになるなんて思わなかった_____






「俺ってね?……結構欲張りなんだ」







「逃がさねーよ?」









▽.初めまして!知ってる人はくろこんにちわ!
哀歌@\眠 い 系 女 子/です!!( ´ ▽ ` )ノ
そして波乱の最終回です(´・ω・`)

その1

私は鳥の目コンビに挟まれて過ごしています!!【黒子のバスケ】

その2

私は鳥の目コンビに挟まれて過ごしています!!その2【黒子のバスケ】


‐あてんしょん‐


・鳥の目コンビ(高尾 和成くんと伊月 俊くん)に色々されてます


・荒らしはできるだけやめて欲しいです(^ω^;)
コメ欄が荒れるとやなので


・でも、この小説の駄目なところとか「ここ直したほうがいいよー!」
って感じのはどしどしください!!!


・誤字脱字とか「この漢字なんてよむの?」とか
あったらひらがな修正かけます!是非言ってください^^






「「君は…………どっちが好き?」」執筆状態:完結

シリーズの最初から読む










おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:哀歌@\眠い系女子/ , 黒子のバスケ , 鳥の目コンビ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

潤♪(プロフ) - 続き楽しみですっ!!更新がんばってくださいねっ! (2014年3月29日 18時) (レス) id: 0516401147 (このIDを非表示/違反報告)
赤月*(プロフ) - めっちゃ面白い!!続き楽しみです!! (2014年3月24日 10時) (レス) id: fe2838f6f4 (このIDを非表示/違反報告)
えみな(プロフ) - いえっさー(`・ω・´)ゝうたプリ、Free、黒バス大好きだ!!是非、語りましょうキラーン☆ (2013年9月22日 22時) (携帯から) (レス) id: 331b8292a9 (このIDを非表示/違反報告)
小江(プロフ) - まさかのお見合い相手が赤司様だったり…面白いです!更新、頑張ってください(^^) (2013年9月16日 20時) (レス) id: 0ce6fd54bf (このIDを非表示/違反報告)
哀歌@\眠 い 系 女 子/(プロフ) - イア@黒バスさん» いやいや!あやまらなくて大丈夫ですよ^^むしろこんな小説を見てくださりありがとうございますっ!_(:3」∠)_ とてもグダグダだし、更新遅くてすみません;; 期末テスト終わったのでしっかり更新していこうと思いますっ!コメントありがとうございます!(*´ω`*) (2013年9月13日 19時) (レス) id: f6718c385c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:哀歌@\眠い系女子/ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/7373/  
作成日時:2013年8月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。