検索窓

【黒バス】高尾くんと同棲生活【短編】 - 占い

今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:20,038 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

お久しぶり?のよっちぃ。です(´ω`)

この度、Twitterで最近よくお話させてもらっている、高尾bot様のある企画に合わせて
小説なんぞ書いてみようかと言う流れになりましたw

その企画の前段階?みたいな設定で


高尾ちゃんと同棲生活してみよう(*>∀<*)


ってことでこの作品を作成しています。


詳細な設定は、基本設定を読んでください。
リクなどで変わる場合もありますが…

高尾のモデルがbot様です。
ご協力頂いてます。本当にありがとうございます。
bot様のお名前やTwitterIDなどは占ツク運営的な事情も含めてこちらでの記載は致しません。

亀更新になりますがよろしくお願いします。



↓番外編や単なる作者の戯言ページ↓

【黒バス】高尾くんと同棲生活【番外編や裏話】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tkdoseqayoshi1/

↑秀徳メインの番外編と、いろんな裏話やQ&A載ってます。
こちらは地道に更新中!

派生作品あったりするので、プレイリスト作成してます!
http://uranai.nosv.org/u.php/list/takaodousei1/執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

 
 
 














  










 















test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 高尾和成 , 同棲   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちたろう(プロフ) - よっちぃ。さん» 2時間はちょっと……(・ω・`)wお母様無理しないで!!ちょっとあかんやつじゃなかですかw(´xωx`)でも、退院できてよかったー!!お大事にして下さい(*´・ω・)!! (2014年6月6日 17時) (レス) id: 452acff633 (このIDを非表示/違反報告)
よっちぃ。(プロフ) - もちたろうさん» 胆嚢の炎症だったんだけど、膿がひどくて全身に雑菌が回って死にかけた(実話)人間とはとても思えないwwwかなり回復力が高いみたい…。勤務時間は交渉中wその勤務になったら1日2時間しか寝れなくなるから、私が死ぬ←www (2014年6月6日 17時) (レス) id: 746b061602 (このIDを非表示/違反報告)
もちたろう(プロフ) - よっちぃ。さん» お母様なんというタフネスwww大丈夫なのか?!w(・ω・`)無理せずに(´xωx`)!! (2014年6月6日 17時) (レス) id: 452acff633 (このIDを非表示/違反報告)
よっちぃ。(プロフ) - もちたろうさん» 本日無事に退院して、来週から母親は仕事に行くとの事ですわwんや、私は母親の看病はしてないよー。実家の男どもの世話を少々…したけど、家事は弟に押し付けたしねwそしたら勤務時間が大変なことになりかけておりますわー…(・_・; (2014年6月6日 16時) (レス) id: 746b061602 (このIDを非表示/違反報告)
もちたろう(プロフ) - お母様退院できるのですか?!良かったー!!(´;ω;`)よっちぃさんもご実家のことと看病とお疲れ様でした!!(・ω・`)更新まったりでオッケーなのでからだ大事に!!(´∀`) (2014年6月5日 18時) (レス) id: 452acff633 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっちぃ。 | 作成日時:2014年4月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。