検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:84,998 hit
.


「(名前)ちゃんって男子の前だと態度変わるよね。それ無意識?直した方がいいと思うよ」




え、異性に媚び売ることの何が悪いの?



正義のヒーローぶってる癖に変な噂話ばっかりしてるあんたよりかはマシだと思うんだけど。




決して迷惑はかけてないんだから邪魔しないでよね。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


初めまして!こねまると申します!!


とある作品と掛け持ちになりますが暖かい目で見てくださると幸いです。



他の作品 【飢える魔物のしつけ方】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/takarako326/

【俺、パパになる】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uver142/




※注意事項※

▶実況者様のお名前だけお借りした二次創作です。ご本人様方とは何の関係もございません
▶筆者が関西人でない為関西弁がおかしい箇所が所々あると思います
▶キャラ崩壊注意です
▶亀更新になります
▶パクリではありません執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かみぶくろ - こねまるさん» スッ(お金払います)神作品…ぐふっ (2021年5月6日 23時) (レス) id: cb17226bb5 (このIDを非表示/違反報告)
こねまる(プロフ) - 凍てつく闇さん» 素敵なコメントありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しい限りです(TT) (2021年3月14日 16時) (レス) id: 02de4baf3e (このIDを非表示/違反報告)
凍てつく闇(プロフ) - え、超好き。この系統の話は中々見かけないので斬新に思いました!とても面白かったです! (2021年3月8日 5時) (レス) id: fb05f8f52b (このIDを非表示/違反報告)
egao(えがお)(プロフ) - 完結おめでとうございます!!最後の方の泣くところ案外ピュア…??とか思ったけどやっぱり腹黒夢主は最後まで腹黒夢主でしたね!ここまで腹黒なのは清々しいです!wめっちゃ面白かったです! (2021年3月7日 23時) (レス) id: 3e3460a7ff (このIDを非表示/違反報告)
こねまる(プロフ) - 案山子の色さん» 案山子の色さんはどの作品でも暖かいコメントをして下さっていて感謝しかないです…!!私もほんとらぶです(^-^)これからも期待に添えるよう頑張ります!! (2021年3月7日 22時) (レス) id: 02de4baf3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こねまる | 作成日時:2021年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。