検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,467 hit
『私、貴方が好きなんですよ









なんて言ってみましたが、どうでしょうか』





「小生も貴方が好きですよ









なんて、嘘ですけどね」





これは



“どこか掴めない彼女”と



“嘘つきな彼”の




恋物語。




________________
・ヒプマイ(ヒプノシスマイク)の二次創作です。本家様とは全く持って関係ございやせん。

・無意味な低評価やアンチはおやめ下さい

・にわかのにわかを極めたにわかです

・文才、語彙力ないです

・暖かい目と広い心で見れる人用



前作↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/taduna02072/

前々作↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/taduna02071/執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあ(プロフ) - 猫と戯れる幻太郎さんですか、、、。いいですね、、、。←楽しみにしてます、、、。 (2020年1月19日 20時) (レス) id: d43115acac (このIDを非表示/違反報告)
零藍(プロフ) - 夜な夜な幻太郎の夢小説を漁っているのですが…。素敵な作品ですね、最高です…。私は猫アレルギーなので夢主さん良いなぁ、と思いつつも猫と戯れていらっしゃる幻太郎さんを想像して萌え散らかしています。星5付けさせていただきました。 (2020年1月18日 0時) (レス) id: cf15695954 (このIDを非表示/違反報告)
たづな(プロフ) - ayaya0207さん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2019年10月7日 22時) (レス) id: c42a6ad68d (このIDを非表示/違反報告)
ayaya0207(プロフ) - 面白いです。更新頑張ってください (2019年10月7日 21時) (レス) id: dbfe20f42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たづな | 作成日時:2019年10月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。