検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:497 hit

6 ページ7

中島敦 side

__



大丈夫, と言う彼女の顔はとても引き攣って居て。笑ってはいなかった。


引き攣ってる,と伝えたら 心底驚いたような表情をする彼女。


そして間が少し空き, 急に彼女は立ち上がった。



『すみません …母親と喧嘩しちゃって。もう帰るので傘大丈夫です、お風呂入りますから!!』


そう元気よく 僕に向かって言い走り出そうとした彼女。


あれ


彼女の右足に着いているの物はなんだ?



そう考えた瞬間, 先程彼女が居た所から呻き声のような声が聞こえた。



『ぃ” , ッッッッ , 〜〜〜〜〜 ッッッッ , 』


直ぐに振り向くと, 右膝を抑えて座り込んでいる彼女が居た。



敦) 大丈夫ですか ?!


彼女に僕は駆け寄った,様子を見ようとした瞬間彼女は呟いた。



『 やめてくれ 』


まるで僕に近づくな,関わらないでくれ。と言っているようだった。
否,そうだろう。



… こんな痛そうにしているのに放っておく人など居ない !



僕が決心をしたその、数秒で彼女は倒れてしまった。




敦)え,あ,




不味い , _




与謝野先生に見せれば __

取り敢えず , 探偵社に 連れて帰って,_








__

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生 , 逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すーさん | 作成日時:2022年5月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。