検索窓
今日:12 hit、昨日:27 hit、合計:319,656 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

____幼なじみのあの人に恋をしています。_____

おれは、ゆうやが..すき・・。
でも、ゆうやは__おれのこと、みてない・・・。

すき。って、何回言ったら...

想いは届くのかな_____?





___________________



今回は、爽やかな風が通り抜ける様なお話です。(自分で言っちゃた・・。。)

たかいのでございます!!!
BLですのでお気を付けくださいませ。うふふ腐ふふっふ。

楽しんで頂けるとうれしいです!!



宜しければ、コメント下さいませぇぇぇぇぇぇ!!!!!
頑張りますからぁぁぁ!!お願いしますよぉぉぉぉぉ!!!(必死です。)


もし、お気に召していただけましたら
星マークとしおりボタンを・・ちょちょいと押して頂けたらうれしーなー。



てへ。宜しくお願い致しまスイカ!!(季節外れ・・。。)



文字化け対策の為高木くんにしています。



令和2年7月改訂版執筆状態:続編あり(完結)





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
関連タグ:SexyZone , tk×ar , 薮宏太 , ytcn , ymin , ybhk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - いのやまさん» かすみぃ〜ん!!早速読んでくれてあんがとぉ〜!!光くんのいじわる感とか・・わかってくれてよかったぁ〜!伝わってるか・・不安だったんだぁ〜。。さすが、かすみん!いいコメしてくれるなっ!! (2016年10月24日 17時) (レス) id: f60d71868c (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 優子さん» 優子さん!最後までお読み頂きありがとうございましタンバリン!この二人は、あひるもお気に入りです!!どうぞ、他のお話しにも・・どうか・・遊びに来てくださいね!! (2016年10月24日 17時) (レス) id: f60d71868c (このIDを非表示/違反報告)
いのやま(プロフ) - よんだよ〜!!光くんのいじわる感おもしろかったし、いのちゃんの涙の理由がほんと「そこなのっ」って感じでおもしろかった!でも、そんないのちゃんも可愛い!! (2016年10月24日 17時) (レス) id: 70e240ba89 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。オマケ良かったです。雄也君と慧君良いですね。 (2016年10月24日 7時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 優子さん» 優子さんコメントありがとうごぜいやす!!優子さんのコメントが心の支えです!!これホントです!!・・そうなんです。うふふ。もうすぐで終わりますがもうちょっとお付き合い下さい!!てへぺろりん!! (2016年10月23日 19時) (レス) id: 613fda9ac4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2016年10月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。