検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:319,576 hit

すき。のおまけ・2 ページ23

「・・やばい・・やつ・・??」


慧の周りには???マークが浮かんでいる。

首をこてん。っと傾げる慧に

少しもったいぶって話す。

 「ああ、ヤバい奴だ。__いいか雄也はな
 ___アイツは、耳フェチなんだよ。・・」


慧の周りにもっと、???マークが浮かんでる。


 「んー???み、耳フェチ・・・?」

 「アイツ__雄也はさ、物心ついた時から、
 慧の姉ちゃんの耳が、髪の間から出てるの
 ジッと__ジィィっと見てたわけ・・。
 ほんで、ここからが、本題なんだケドさ
 慧、付いてきてる??」

 「あぁ___うん・・。そっか、、
 だから、小さい時から、姉さんの事見てた
 みてたの・・かな??」


う〜んって、ブツブツ言ってる

慧をほっといて、本題に入った。


 「で、本題は___小学1年の入学式の時。」

「しょぅいち・・。」

「そう。小1ん時に、慧がそれまでず〜っと
 おかっぱっぽい髪型だったのを切ってさ
 ショートにした時から____」


「しょぅと・・。」


「ふふ。アイツはそん時から、ヤバい奴に
 なっちまったんだよ。小1の雄也が___
 耳出した慧を見て、雷に打たれたんだってさ。」


あきれた感じでオレは言った。


「か・み・なり・・。」

慧は、ボーゼンとしている・・。



「そう。
 何でも__慧の耳は理想の色と形なんだと。
 んで、アイツが編み出した遊びが__超ヤバいぜ・・。
 マジ、ヤベェ奴で、へんたいだぜ。」


「へ、、へんたぃ・・。」


「ああ。へ・ん・た・い。
 アイツ、慧を遊びに誘うと、
 必ず公園に行って。んで、公園のベンチで
 慧の耳を弄ったり、息を掛けたりして
 慧が笑うってゆ〜遊びを生み出したって
 ___雄也が、偉そうにこの前、言ってた。」



 「・・あ___。こうえん。。
 その公園、ケイコを拾った・・公園のベンチだ
 ・・それ・・。」



 「慧、こっからが究極の
 ちょ〜ヤベェエピソードだけど
 慧...聞きたい・・?」



 「う、うん・・
 コワイけど、き、聞きた・い・・。」

すき。のおまけ・3→←すき。のおまけ・1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - いのやまさん» かすみぃ〜ん!!早速読んでくれてあんがとぉ〜!!光くんのいじわる感とか・・わかってくれてよかったぁ〜!伝わってるか・・不安だったんだぁ〜。。さすが、かすみん!いいコメしてくれるなっ!! (2016年10月24日 17時) (レス) id: f60d71868c (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 優子さん» 優子さん!最後までお読み頂きありがとうございましタンバリン!この二人は、あひるもお気に入りです!!どうぞ、他のお話しにも・・どうか・・遊びに来てくださいね!! (2016年10月24日 17時) (レス) id: f60d71868c (このIDを非表示/違反報告)
いのやま(プロフ) - よんだよ〜!!光くんのいじわる感おもしろかったし、いのちゃんの涙の理由がほんと「そこなのっ」って感じでおもしろかった!でも、そんないのちゃんも可愛い!! (2016年10月24日 17時) (レス) id: 70e240ba89 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。オマケ良かったです。雄也君と慧君良いですね。 (2016年10月24日 7時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 優子さん» 優子さんコメントありがとうごぜいやす!!優子さんのコメントが心の支えです!!これホントです!!・・そうなんです。うふふ。もうすぐで終わりますがもうちょっとお付き合い下さい!!てへぺろりん!! (2016年10月23日 19時) (レス) id: 613fda9ac4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2016年10月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。