検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:399 hit
仲間と共に、志を抱いて蒼茫の海を航る。
 果て遠き航路の末、栄光を掴むために。


 *******


 お久し振りです宮瀬です。
 受験生って大変ですね、全然更新できない恐ろしや。

 と言いながら、もしかしたら引退するかもしれません。卒業製作シリーズ第一段です。
 詳細は物語の最後に書きます故、どうかごゆるりとお楽しみください。


 *******


 attention
・夢主登場なし。
・ハイキュー本編で描かれていない部分を推測して書いています。
・一番上の二行に全くハイキュー要素ないけどちゃんとハイキュー。隠喩ってやつです。巧くいったかどうかは知らぬ。執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , 卒業製作?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永遠になりたい來夢(プロフ) - 覚えてるかな?仲良くしてもらった來夢です!占ツク、卒業しちゃうかもなんだね(´・ω・`)受験、頑張ってね!他サイトに移ったとしても時々私にコメントとかしてくれると嬉しいな(*´ω`*)宮瀬ちゃんの作品、大好きだからね!(グダグダごめんね) (2018年1月19日 15時) (レス) id: 4f87253095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮瀬幸雲@Ms.腹筋崩し | 作成日時:2018年1月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。