検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,380 hit
どうも、作者のハセと申します!

およそ3年ぶりに占ツクに戻って参りました!

なにもかも灰崎凌兵くんのことを好きになってしまったせいです…(>_<)

灰崎くんの夢小説まだまだ少ないですよね!?私が増やします!(?)





────ここから↓説明です。





この短編集は、灰崎くんとの恋愛を、いろんなシチュエーションでお送りするものです。


夢主と灰崎くんや皆は全ての話において、同じ世界線です(予定)


恋人同士、(両)片想い、喧嘩…等
何気ない日常の中のトキメキをいろいろと書き足していく予定ですので、皆さんの妄想の糧にしてもらえると嬉しいです。イチャイチャ多め…かな?
思いつく順に書きたいところだけ書くので、時系列は前後します!

【追記】作者はイナアレ録画消化しました!(12/16に)
茜さん想いの一途な灰崎くんが好きです…。





────過去作もよろしくお願いします!

【イナズマイレブンGO】貴方は天馬と仲良くなれるか!【イナゴ】



【イナズマイレブンGO】貴方は剣城と仲良くなれるか!【イナゴ】執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , イナイレ , 灰崎凌兵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツメ - 作者様の灰崎くんに胸キュンしながら読みましたー!灰崎くんの小説少ないですよね〜作者様の小説楽しみにしてます! (2019年1月4日 1時) (レス) id: 939d143ca3 (このIDを非表示/違反報告)
ハセ(プロフ) - 福原氷柱さん» 私にはもったいないお言葉です…!本当にありがとうございます!褒めていただけて、かなり照れました(笑)ゆるゆるになりますが、更新頑張りますね! (2018年12月21日 1時) (レス) id: 9a6c021268 (このIDを非表示/違反報告)
ハセ(プロフ) - DEVILさん» ありがとうございます!カッコよく書けるように頑張っているので、そう言っていただけてにやにやしてしまいました…!ゆるゆるペースになりますが、頑張りますね! (2018年12月21日 1時) (レス) id: 9a6c021268 (このIDを非表示/違反報告)
福原氷柱(プロフ) - 言葉で言い表せないくらい好きです!(灰崎君も文章も) これからも頑張ってください! (2018年12月20日 20時) (レス) id: 005cc55c58 (このIDを非表示/違反報告)
DEVIL(プロフ) - 灰崎カッコイイです!!再新頑張って下さい! (2018年12月20日 7時) (レス) id: 2d2e894556 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハセ | 作成日時:2018年12月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。