検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:95,821 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

僕はあなたがたを許さない。

必ず復讐する・・・。



はい、初めまして。蓮華☆彡です!!

まだ、1作目出来上がってないのに2作目作っちゃいました(ノ∀`)

前回と引き続きまたも復讐系になっています。

今回は、作者の大好きな黒バスの黒子君嫌われです!!

無冠の五将や、各高校、キセキの世代がかなりキャラ崩壊となっております。

苦手な方はUターンをオススメします☆

評価、コメントしてくれると嬉しいです。

後、文章中にここおかしくない?という点がありましたら、是非お知らせください。


9/17;な、なんとお星様が赤くなっていました!!
3万hit越え本当にありがとうございます。
お気に入り、評価スゴイ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松風由美(プロフ) - 蓮華☆彡さん» 宜しくです♪(´ω`) 此からも、沢山はなそうぜ!O(≧∇≦)O 蓮華!(^^) (2014年2月21日 22時) (携帯から) (レス) id: ca8462257c (このIDを非表示/違反報告)
蓮華☆彡(プロフ) - めっちゃ久しぶり!!!しばらく放置しててホントごめん(;_;)こちらこそこれからもよろしく(∩´∀`)∩ (2014年2月21日 22時) (レス) id: c9d6c90dfa (このIDを非表示/違反報告)
松風由美(プロフ) - 蓮華☆彡さん» 久しぶりです!(^^) 返事遅れて御免ね!人( ̄ω ̄;) 宜しくです!(´ω`) (2014年2月15日 13時) (携帯から) (レス) id: ca8462257c (このIDを非表示/違反報告)
蓮華☆彡(プロフ) - 現実にいたら絶対倒れる(真顔)  あ、あとお知らせです!!新しいパソコンでログインできたんで、これからも由美とお話できるようになりました☆ということで、これからもよろしくヾ(*´∀`*)ノ (2013年10月30日 20時) (レス) id: b4c83f7e8f (このIDを非表示/違反報告)
松風由美(プロフ) - うん♪ 元気の源です(*´∇`*) だから現実に現れて〜…! (2013年10月30日 18時) (携帯から) (レス) id: ca8462257c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮華☆彡 | 作成日時:2013年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。