検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:95,833 hit

47.霧崎対海常5 ページ48

(ピーーー)

タイムアウトが終わり、海常ボールで試合が再開した。

笠「残り4分、絶対に逆転するぞ!!」

全「おう。」

瑞「ふふ、そんなの無駄なことだって教えてあげようか。テツヤ。」

黒「精神的に病んでくれたら嬉しいです。」

試合が進み、笠松がボールを持っていた。

突然、黒子が黄瀬に話しかけ始めた。

黒「黄瀬君、あの時本当は心のどこかで僕のことを信じていてくれたんじゃないんですか?」

黄「何言ってるんスか。俺がお前のことを信じるわけ無いっスよ。」

黒「じゃあ、どうして最初の頃もっと強く殴ったり、蹴ったりしなかったんですか?」

黄「っっっ・・・そっ、それはそんときの気分っス。」

黒「へぇ〜、じゃあ、どうして僕がいじめられてる時にまるで自分がやられてるような目でみてたんですか?それはどこかで僕を信じていて、どこかで僕を助けようとしたんじゃないんですか?僕は今でもあの時のことがトラウマです。あの時、黄瀬君が助けてくれていたら僕はもっと楽に生活できていたのに・・・・・・・・。」

黄「べ、別にそれはあんたが哀れだったからっスよ。それに、俺はあんたを信じてなんかなかったっス。トラウマになったのは結局自分が悪いんじゃないスか!!」

48.霧崎対海常6→←46.霧崎対海常4


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松風由美(プロフ) - 蓮華☆彡さん» 宜しくです♪(´ω`) 此からも、沢山はなそうぜ!O(≧∇≦)O 蓮華!(^^) (2014年2月21日 22時) (携帯から) (レス) id: ca8462257c (このIDを非表示/違反報告)
蓮華☆彡(プロフ) - めっちゃ久しぶり!!!しばらく放置しててホントごめん(;_;)こちらこそこれからもよろしく(∩´∀`)∩ (2014年2月21日 22時) (レス) id: c9d6c90dfa (このIDを非表示/違反報告)
松風由美(プロフ) - 蓮華☆彡さん» 久しぶりです!(^^) 返事遅れて御免ね!人( ̄ω ̄;) 宜しくです!(´ω`) (2014年2月15日 13時) (携帯から) (レス) id: ca8462257c (このIDを非表示/違反報告)
蓮華☆彡(プロフ) - 現実にいたら絶対倒れる(真顔)  あ、あとお知らせです!!新しいパソコンでログインできたんで、これからも由美とお話できるようになりました☆ということで、これからもよろしくヾ(*´∀`*)ノ (2013年10月30日 20時) (レス) id: b4c83f7e8f (このIDを非表示/違反報告)
松風由美(プロフ) - うん♪ 元気の源です(*´∇`*) だから現実に現れて〜…! (2013年10月30日 18時) (携帯から) (レス) id: ca8462257c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮華☆彡 | 作成日時:2013年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。