占いツクール
検索窓
今日:20 hit、昨日:117 hit、合計:48,895 hit
.


たった一夏の思い出だけど

僕にとっては一生の宝物




君が僕を忘れても

僕はきっと、いつまでも君の事を覚えている





離れていても

会えなくとも


あの時の気持ちは、今もずっと、変わらず・・・





***********************

初めましての方も、以前から知ってくださっている方も、お立ち寄り頂きありがとうございます。

しゅりと申します。


短編集に載せるつもりで書き始めたものの、あれよあれよ長くなってしまったので、久しぶりに単独の作品としてお届けしようかと思います。

そこまで長くはなりませんので、どうぞ気楽にお楽しみいただければ幸いです。







※今をときめく気象系アイドルの方々のお名前を借りていますが、もちろん本人とは一切関係ありません。
※作者N担のSさん愛され贔屓ですが、今作は最近供給が過ぎて止まらない、お山夫婦の物語となります。
※あまりはっきりとした表現はありませんが、男性同士の恋愛の話です。悪しからず。


※文字化けするページがあった為、アップ後に修正しています。更新通知が複数回届いた方は申し訳ありませんでした。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック

























test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定キーワード: , , OS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suzurinrin(プロフ) - しゅりさん、新しいお話拝読させていただきました。切なくて胸がギュッとくるお話でしたが最後はいろんな想像が膨らみ温かな気持ちになりました。しゅりさんの創られるお話、本当に大好きです。ゆっくりで構いません。これからもどうか執筆 続けてください。待ってます (9月7日 12時) (レス) id: 358d000b2c (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - セツさん» セツさん、コメント頂きありがとうございます!素敵な感想を頂けて作者冥利に尽きます。 時間の余裕があれば、彼らのお話をまだまだ紡いでいきたいと思います。長くお待たせしてしまうかもですが、楽しみにして頂ければ幸いです。お立ち寄り頂き有難うございました! (9月6日 19時) (レス) id: 9366a89cfd (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - きよさん» 私も彼らのお話をまだまだ書いていきたいと思います。時間の余裕があれば続編or番外編も考えていますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。 お立ち寄り頂きありがとうございました!これからも応援いただける様頑張ります! (9月6日 19時) (レス) id: 9366a89cfd (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - きよさん» きよさん、コメントありがとうございます!何度も読んで頂けて嬉しい限りです。他の作品にも足を運んで頂けてるなんて光栄です。私も普段コメント出来ない人なので、お気持ち分かります。笑 (9月6日 19時) (レス) id: 9366a89cfd (このIDを非表示/違反報告)
きよ(プロフ) - しゅりさん、前回のコメント漢字が間違っていましたね。再開→再会でした(泣)恥ずかしいです。やはり何度読んでも切ないです。「雨宿り」のような続編、番外編、読みたくなります。なかなかコメントしないのにあつかましくて申し訳ないです。 (9月6日 11時) (レス) id: 7f433b7b81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅり | 作成日時:2019年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。