検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:18,471 hit

ともだち ページ8

おともだちの愛さんが描いてくれたのです!




http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/e/7/be778fb778a2a1189c38e9cf9cf59789.jpg



http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/5/7/e57e36e3bfa672cca6a830ac5839961d.jpg



はるるときょーかちゃす。

ショーパン主義の2人がなんとなんとなんと、スカート履いてるんです!

京華のボーイッシュな見た目と可愛らしい衣装の組み合わせが最高にぐっどです!!


やっぱり京華はニーハイ派だよね。


あとあと、ちゃんとガチスレ(またの名を貧乳)なんですよ!


http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/2/f/42f2127c0081ff3480db60152e20928d.jpg


あきとシスコンも描いてくださったんです!キューティーです✧٩(ˊωˋ*)و✧

ちゃんとガチスレです!


ありがとうございます!
嬉しくて荒ぶってます!




次はお友達先輩の翔織さんの!


http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/2/2/32217249e4461fd506800d605b1115fa.jpg


京華ちゃす美人さんです。ありがとうございます!

青い髪の毛、素敵です!


一般ピーポーことミコさんも描いて頂きました〜*´`*



http://uranai.nosv.org/img/user/data/8/6/e/86e5170159a8d3cddc551f90516d60d4.jpg



イケメンでした!何処のイケメンですかミコくん?ってくらいイケイケでした!

超リッチピーポーでした!!
ありがとうございました✧٩(ˊωˋ*)و✧





随分と前…というか1年は経っちゃってるけど、リア友も描いてくれたんです!


http://uranai.nosv.org/img/user/data/c/0/7/c072d8a5c2d0b934cb65d4b99ce32589.png


本当にありがとう!
私の誕生日にも描いてくれたよね(*´ω`*)

バレンタインにお返しをしたら、喜んでくれたよ〜( *´艸`)


大切な親友へ捧ぐ




http://uranai.nosv.org/img/user/data/8/6/2/862a48d29601c9fa3626dd6863f6fb98.jpeg



秋欄さんが、描きましょうかって言ってくれたからお願いしちゃいました!

可愛いカッコいい京華ちゃん!
描いて頂けるだけでもとっても嬉しいのです、皆さんありがとうございます(*´罒`*)

本当にありがとう!→←ょぅι゛ょ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 版権 , イラスト   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希望(プロフ) - リョウさん» コメントありがとうございます。私はまだまだ改善点があるので、それらを克服してもっと上達出来るように頑張ります。温かいお言葉、ありがとうございました(^^) (2016年8月26日 10時) (レス) id: 282338311b (このIDを非表示/違反報告)
リョウ(プロフ) - めっちゃ可愛いです!自分にも画才がほしい・・・ (2016年8月26日 9時) (レス) id: bf17e08806 (このIDを非表示/違反報告)
希望(プロフ) - 八神さん» やめておきます。だから二次創作の漫画は、消しておきます。八神さん、ご丁寧なコメントありがとうございました!頂いたアドバイスを無駄にしないように、これからも頑張ります!最後に、文章があやふやになってしまい、申し訳ありません。 (2016年8月15日 8時) (レス) id: 282338311b (このIDを非表示/違反報告)
希望(プロフ) - 八神さん» その通りです!テニプリは好きなんですけど、キャラの口調などを掴むのは思っていた以上に難しいです。だからもっと沢山勉強しなくちゃですね(^^; よく考えたら、文化祭で出すものをここにあげるのは、何だか非常識のような気がしました。ネット上にあげるのは、 (2016年8月15日 7時) (レス) id: 282338311b (このIDを非表示/違反報告)
希望(プロフ) - 八神さん» コメントありがとうございます!そうですね、顔の系統が似ていて、みんな兄弟かよ!て状態になってますね(^^; 書きわけは、目の大きさや形、顔のパーツの種類を作ったりして改善していきたいと思います。あとはネットとかで、色々調べてみます (2016年8月15日 7時) (レス) id: 282338311b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希望 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。