検索窓
今日:7 hit、昨日:2,982 hit、合計:4,149,447 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

はじめまして、唯一無二と申します。
初心者ですのでグダグダしてたり意味不明だったりと至らない点も多くあると思いますがご指摘頂けますと幸いです。

はい、堅苦しいですね。
初っ端からトリップ物ですが、良ければ見ていってください(•᎑•)

ご報告が遅れましたが無事高校も卒業でき、就職することができました!
そしてそして!この小説、3/7で2年を迎えました。読んでくださる方々、評価やコメントをくださる方々いつもありがとうございます!
これからも暖かく見守って頂けると有難いです!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
|'ω')ヒョコッ
昨日、2017/06/24に安室透の声優さんである古谷徹さんのイベントに参加してきました!
やっぱり声優さんは凄いですね・・・

歳的には私自身の祖父母とそう変わらないのに雰囲気が凄く若々しくてまさに“主人公”でした

今までに会ったどんな大人とも違う、凄く魅力的な人でした(●´ー`●)

めちゃくちゃ優しいし声は素敵だしマイク両手で持って可愛いしでとても幸せなひと時でした執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (2929 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6536人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- これ主人公が可愛いんじゃなく手作者が可愛いだろ。好きです。 (4月15日 21時) (レス) @page39 id: 61f4292cce (このIDを非表示/違反報告)
唯一無二(プロフ) - 澪々さん» その膝(心)、笑ってるね?って言いたくなりました!ツボに入ったようで何よりです! (2022年5月29日 22時) (レス) @page3 id: ff74992131 (このIDを非表示/違反報告)
澪々(プロフ) - ごめんなさいwww漁ってたんですよ、膝が笑うは分かります。膝が爆笑www僕が爆笑ですよwww (2022年5月8日 12時) (レス) @page10 id: d400c2c0a7 (このIDを非表示/違反報告)
唯一無二(プロフ) - まじでお待たせしてしまい申し訳ないです!ちょいちょい時間見つけて書きますので暇つぶしに見てってください!!! (2021年1月4日 0時) (レス) id: 03c7f6f80c (このIDを非表示/違反報告)
唯一無二(プロフ) - 勇者(アニオタ)さん» お久しぶりです(?)しちゃいたいところですがわたしには推しのあむぴが・・・ッ!!!コメントありがとうございます! (2021年1月4日 0時) (レス) id: 03c7f6f80c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷちゃ | 作成日時:2017年3月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。