検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:22,812 hit

mission88 ページ9

鳴上嵐side





朱桜「ここが…換金屋ですか…」



何気初めて来た換金屋に戸惑いを隠せていない司ちゃんを見てアタシは少し笑ってしまった。



鳴上「まぁ、確かにお店に見えないわよね。こんなにボロボロだもの。」



そう、私達の目の前にある換金屋は同じ王都にあるとは思えない程の郊外に建っているうえ、木でできたあばら家なのだ。


店に見えるどころか、人が住んでいるようにも見えない。



そんなボロボロのあばら家に1人浮き足立ちながら歩いていく泉ちゃんを見て司ちゃんが怪訝そうに眉を顰めた。



朱桜「瀬名先輩…このようなボロ…趣のある建物はあまり好きではなさそうなimageだったのですが…率先して歩いていくとは意外ですね。」


鳴上「あー、その理由は後々わかるわよ。」



そんな会話をしていると、そのあばら家の中から1人の金髪の少年がでてきた。その瞬間…



瀬名「ゆ〜〜〜う〜〜〜く〜〜ん!!!!!会いたかったよおおおおおお!」




?「げっ!?い、泉さん!?」



家から出てきた金髪の少年に飛びついた泉ちゃん。
そしてそれを信じられないといった目で凝視する司ちゃん。



朱桜「こ、これは…」



鳴上「ちょっと、泉ちゃん、ここに来て早々真ちゃんに飛びつかないの。それに…司ちゃんちょっと引いてるわよ?」


遊木「そうですよ泉さん!せめて後輩の前ではちゃんとしてくださいよ…」


瀬名「でもぉ…せっかく久しぶりにゆうくんに会えたのにぃ…」


そう言って真ちゃんのメガネを勝手に外し、真ちゃんのメガネ無しの顔をニヤニヤと見つめている泉ちゃんと迷惑そうにメガネを取り返そうと手を伸ばす真ちゃん。



(あたしの話聞いちゃいないわね。)



収集がつかなそうな事態に思わず溜息を零すと…



?「お?なんだなんだ?って…Knightsか!久しぶりだな。」



開きっぱなしになっていた戸口からアタシ達のお目当ての人物が顔をのぞかせた。


鳴上「あらぁ!真緒ちゃんじゃない。久しぶりね、ちょっと話があるんだけどいいかしら?」



朱桜「この人が…」



衣更「珍しいな、見たことないやつもいるし…あれ?凛月は居ないのか?」



鳴上「そう、凛月ちゃんについてあなたに聞きたいことがあってここに来たのよ。」



アタシがそう言うとなにかただならぬ状況だと言うのを察してくれたのかふと真剣な表情になった真緒ちゃん。


衣更「…とりあえず、家あがってけよ。話はそれからにしようぜ。」







·

mission89→←mission87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リューゲ(プロフ) - yudukim0110さん» 励みになります!頑張ります! (2023年1月8日 4時) (レス) id: ab9e6bad9c (このIDを非表示/違反報告)
yudukim0110(プロフ) - 凛月くんが安定のかっこよさ🫶紅郎さん敵だけどかっこいいんだよな、惚れちゃう。いや毎回終わるタイミングが完璧なんですよ!続き楽しみにしてます😋 (2023年1月7日 21時) (レス) @page30 id: 114e667087 (このIDを非表示/違反報告)
リューゲ(プロフ) - @yudukim0110 コメントありがとうございます!!こんな駄作を面白いと言って貰えてとても嬉しいです😭紅月は強者として出したかったんです😊凛月君の夜型個性は消しちゃいましたが吸血鬼っぽく見せれるように頑張ります😊 (2023年1月6日 0時) (レス) id: ab9e6bad9c (このIDを非表示/違反報告)
yudukim0110(プロフ) - ここで紅郎さんが来るか。。!毎回面白くて尊敬です🫠はい、吸血鬼っぽいです。。。(笑) (2023年1月5日 19時) (レス) @page29 id: 114e667087 (このIDを非表示/違反報告)
リューゲ(プロフ) - @ひーちゃん ありがとうございます!更新の励みになります!!これからも頑張ります! (2022年11月27日 18時) (レス) id: ab9e6bad9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リューゲ | 作成日時:2022年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。