検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,350 hit



私より遥かに可愛くて

愛嬌もあって

守りたくなってしまうような

そんな女の子から彼の隣は戻ってきますか?




しゅが〜です!

またまたマイキーの夢小説ですね。
思いつきなので消すかもです。


マイキーの夢小説↓
マイキーの彼女【佐野万次郎】
マイキーの彼女【佐野万次郎】2執筆状態:更新停止中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅが〜 - 真季さん» 真季さん!長い間待っていただきありがとうございます!マイキーと夢主、これからどうなっていくのか見届けてくださると嬉しいです! (2021年11月15日 6時) (レス) id: 8796ade977 (このIDを非表示/違反報告)
真季 - おかえりなさい。そしてお疲れさまです!また楽しみにお待ちしますね。マイキー、大切な人は手放したら駄目だよ。後から気づいても遅い‥。夢主ちゃんが心配な私です汗 (2021年11月14日 21時) (レス) id: 7f718060dd (このIDを非表示/違反報告)
しゅが〜 - 真季さん» コメントありがとうございます!感情移入していただけるなんて嬉しすぎますね…!今後、多分沙緒ちゃんもっと酷くなるんで、優しい毒じゃ済まなくなりますね…多分。これからどう動くのか楽しみに待っていただけると嬉しいです!更新頑張ります! (2021年10月20日 18時) (レス) id: 8796ade977 (このIDを非表示/違反報告)
真季 - 失礼しました(笑)つい腹黒が…夢主ちゃんに皆がいるだけでもまだ、救いです!でも私も悲しい…!←何なんだ。お前は。 続きお待ちしてます。頑張ってください。 (2021年10月20日 11時) (レス) id: ac0ba7e69a (このIDを非表示/違反報告)
真季 - 初めまして。お疲れ様です。いやいや…感情移入して夢主ちゃんの気持考えたら悲しくて切なくてウルウルしてしまいました…。マイキー大事な彼女悲しませたらダメだよ。それと、ぶりっ子ちゃん?今なら優しい毒で許してあげますよ? (2021年10月20日 11時) (レス) id: ac0ba7e69a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柴田んぬ | 作成日時:2021年10月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。