検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,241 hit
まふまふさんってあんなに可愛らしい声出せてホントすごいよね!




マジで声帯どうなってんだろ……









「わぁ…みんなホントにお兄ちゃんの声だって思ってるんだね。






『実は妹でした』って言っても誰も信じなさそうだなぁ……。」






初めましてこんにちは。海鈴です。2021年4月1日の放送を見て思いついた作者の妄想です(笑)




〜Attention〜
*全て作者の妄想です。実在する人物とは一切関係ありません。


*他への転載は一切禁止します。


*行き当たりばったりで書いているので急に更新しなくなることもありますがご了承ください。


*作者は関西弁が話せません。


*面白いなと思ったら励みになるので評価、コメントお願いします。



〜追記〜
*長らく放置していたこの作品ですが執筆再開させていただいております。それにあたり、ストーリーが変わらない程度の修正を行う可能性があります。執筆状態:更新停止中







































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海鈴(プロフ) - たいやきさん» わわ!ありがとうございます!!好きって言っていただけてものすごく嬉しいです💕結末も決まってないようなこのお話ですがこれからも楽しんでもらえるように頑張りますね! (8月11日 17時) (レス) id: 166c904f24 (このIDを非表示/違反報告)
たいやき - はじめまして!好きです💖文才力分けてください〜!これからも無理のないように頑張ってください! (8月11日 15時) (レス) @page30 id: a24130049d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海鈴 | 作成日時:2021年4月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。