占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:117 hit、合計:31,773 hit
.



ある日彼に恋に落ちた。
それから私は堕ちていった。
彼に近づくためなら何でもするの。






--------------------------


※ハイステの佐久早くんがカッコよかったので急に思い浮かんだお話です。
佐久早くんちょっと悪い奴みたいに書いちゃってますが
悪い結末にする気はないので安心(?)してください!

※井闥山学院は情報が少ないので
捏造していたり間違えていたりする部分があったらすみません。執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - フェロカさん» はじめまして、コメントありがとうございます!こちらこそ読んでいただいてありがとうございました。楽しんでもらえたならよかったです。これからも更新頑張ります! (1月19日 21時) (レス) id: ac176d995c (このIDを非表示/違反報告)
フェロカ(プロフ) - 初めまして、佐久早聖臣の小説を作ってくださってありがとうございます。とても最高でした。これからも楽しみにしてます。 (1月18日 23時) (レス) id: e2914cfac7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 赤兎リエ輔さん» コメントありがとうございます!純粋な感じではないのに素敵と言っていただけて嬉しいです。佐久早くん良いですよね!読んでくれてありがとうございました! (1月14日 9時) (レス) id: d956429f3f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りんねむさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです! (1月14日 9時) (レス) id: d956429f3f (このIDを非表示/違反報告)
赤兎リエ輔(プロフ) - ひえ……この決して純愛でも綺麗でもない恋愛の感じ…新鮮で好きですエモいです…。佐久早聖臣の小説少なすぎるので供給ありがたいです〜!とっても面白かったです!素敵な作品ありがとうございました…! (1月13日 2時) (レス) id: 9a5c590feb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。