検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:22,260 hit
私には特に志望校が無かったし


可愛い女子がいればいいや、とかいっそ女子限定のとことかあったらいいのにとかはあったけども(


自然に普通に近所の学校行くかと考えていた。


お友達のAちゃん達もそっち行くし、自分もそっちに行くんだなぁ、とか思ってた。


するとある時、担任が


「いやぁ、お前の学力なら“あそこ”行けそうだよなぁ…」


「え、どこですか。可愛い女の子いますか。」


「お前なぁ。。。」


この会話が全ての元凶である。


〜〜〜〜〜


先日行ってきました。例の映画。


うん、大もあれば小もあったよね(最低)


でもキャラがいちいち可愛かったのですっかりハマってしまいました。


この作品は映画が始まる1年前からスタートします。


今情報量少ない中書いてるのでおかしい事になってるけど許してちょんまg(((((


内容変わったら「物語の構成が難しくなったんだな」、とか「後先考えない馬鹿なんだなぁ」、とか優しい目で見てあげてください…(


更新亀より遅くなるのでこの作品に希望持たない方がいいd(カス


あ、もうこれ書いてる時点でアレですけど映画のネタバレというか映画のネタで出来ているからこれから見に行く人ごめんなさい。執筆状態:連載中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たみん - あーーーーおもしろーーーい!けど学園の理事長はエンマだ!キンヤは校長だぁぁぁぁぁー (7月20日 20時) (レス) @page24 id: 9f449c3937 (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 小学生の時の回想がおもしろいwwwwwwww (2020年3月14日 18時) (レス) id: 23cb55ce5b (このIDを非表示/違反報告)
愛魔 - エネ 何を言うエマちゃんだろ。 (2020年2月2日 23時) (レス) id: fbe7a16596 (このIDを非表示/違反報告)
愛魔 - エマちゃんエマちゃんエマちゃんエマちゃんエマちゃんエマちゃんエマちゃんエマちゃんエマちゃんエマちゃんエマちゃんエマちゃんエマちゃんエマちゃんエマちゃんエマちゃん(ふーん。頑張って〜。)あれ?本音と建前が逆になってんぞ? (2020年2月2日 23時) (レス) id: fbe7a16596 (このIDを非表示/違反報告)
エネ - オチはラントセンパァァイがいいなぁ! (2020年1月19日 11時) (レス) id: 47ea5449e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜蘭 | 作成日時:2019年12月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。