検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:91,302 hit
安室透、降谷零、バーボンとの夢小説となります。こちらは短編です



あむぴとあんな事したい…
零さんやバーボンにこんな事されたいいい

って好きなシチュエーションが思い浮かんだ時にサクッと書いていきます。絶対更新遅いと思います。


◎他の作品
・降谷さんが好きすぎて辛い
トリップ、降谷零オチだけど赤井さんが近い
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakataeri11/


・赤井さんと安室さんは私の同居人
逆トリップ、赤安大好きな腐女子ヒロイン
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakataeri12/執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - みーこさん» 幼児化!(笑)職業的には得意分野なので頑張ります!(笑)ちなみに、中身も幼児のがいいですか?中身は降谷さんのままのがいいですか?? (2018年5月10日 13時) (レス) id: cec242f8ad (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 美空さん» ありがとうございます!時間はかかると思いますが書いてみますねー!! (2018年5月10日 13時) (レス) id: cec242f8ad (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - すみません、リクエストしたいのですが…夢主が降谷さんの彼女で、降谷さんが幼児化してしまう話をお願い出来ますか? (2018年2月16日 1時) (レス) id: f323059470 (このIDを非表示/違反報告)
美空 - リクエストいいですか?降谷さんの警察学校時代で夢主ちゃんが同期をお願いします。分かりにくくてすみませんm(._.)m (2017年8月21日 15時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - cherryさん» こちらも読んで頂きありがとうございます!!リクエスト嬉しいです!時間経ってしまうかと思いますが書かせて頂きます(´ω`*) (2017年8月7日 23時) (レス) id: ab8dd055fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり | 作成日時:2016年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。