検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:91,343 hit

(4) ページ4

……だけどいつまでたっても何の反応もない。

何事かと目を開けてみる。


「……なーんちゃって」


「っ、いひゃい!!!」


両頬をむにーっと伸ばされた。
そしてパッと手を離し、食器を片付ける。


「さ、そろそろ出勤だ。」


「〜っ、分かってます!!」


先程から彼のペースに乗せられっぱなしだ。
顔を赤くしながらも、自分も食器を片付けて荷物をまとめる。


「鍵持ったかい?携帯は?財布は?」


「ちゃんと持ってます!
もう……子どもじゃないんだから忘れませんよ」


と言いつつ少し不安になり確認する。
よし、持ってた。
後は靴を履いて……準備OK!

「さ、零さん行きましょ……」
と外に出ようと扉を開けようとする。

するといきなり腕を引っ張られ、体制を崩し零さんの胸にドサッと倒れ込む。
それと同時に手で顎をクイッとあげられ、零さんの唇が私の唇に優しく触れた。



「……続きはまた夜に、ね?」


そう耳元で囁いたかと思えば、段々と赤くなっていく私を見て微笑み、彼は急いで仕事先に向かっていった。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうでもいいあとがき↓


初めての夢小説がまさか降谷零だとは思いませんでした(唐突)

はまったのが純黒の悪夢見てからという中々にわかです……すみません……

コナンあまり知らない人でもノリでこの小説読んじゃった人はぜひ原作と純黒の悪夢とゼロの執行人見てください絶対ハマるんで…みんなでレッツ安室の女…(宣伝)


話がそれましたね!!



今回は、社会人だけど年下で零さん大好きだけど積極的じゃないヒロインで……ってかなり自分のスペックにあてはめて書いてます。
実際自分ならもっと積極的にいけるかと思いますが()零さんのペースに乱されたいという思いを込めて…………!!



今回は降谷零という割には別に公安感は無かったですが……
こういう同棲での朝のイチャイチャが!!大好きなんです!!!
自分の文章力の無さが惜しい……妄想ではもっともっといい物が出来ているのに…………



それでは、ここまで読んで下さったAさん!
ありがとうございました!

【安室透】素敵な帰り道(1)→←(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - みーこさん» 幼児化!(笑)職業的には得意分野なので頑張ります!(笑)ちなみに、中身も幼児のがいいですか?中身は降谷さんのままのがいいですか?? (2018年5月10日 13時) (レス) id: cec242f8ad (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 美空さん» ありがとうございます!時間はかかると思いますが書いてみますねー!! (2018年5月10日 13時) (レス) id: cec242f8ad (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - すみません、リクエストしたいのですが…夢主が降谷さんの彼女で、降谷さんが幼児化してしまう話をお願い出来ますか? (2018年2月16日 1時) (レス) id: f323059470 (このIDを非表示/違反報告)
美空 - リクエストいいですか?降谷さんの警察学校時代で夢主ちゃんが同期をお願いします。分かりにくくてすみませんm(._.)m (2017年8月21日 15時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - cherryさん» こちらも読んで頂きありがとうございます!!リクエスト嬉しいです!時間経ってしまうかと思いますが書かせて頂きます(´ω`*) (2017年8月7日 23時) (レス) id: ab8dd055fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり | 作成日時:2016年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。