検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,508 hit

travel.2 ページ3

環side

購買部に王様プリン買いに来たけど

A「んー…無いねー」

環「えー。やだ。」

A「やだと言われましてもねぇ…」

プッチンのプリンしか無い…

クソゥ…この学園王様プリン売ってねぇの?

そーちゃんに買って来てもらおうかな

あ、今日そーちゃん飲んでくるって行ってたから

遅くなってウザくなるな…うん。

しゃーない。

環「ねぇ、A。」

A「ん?」

環「放課後買いに行こ?王様プリン。」

A「あ。」

環「何?」

A「薫との約束…」

ちょっとその言葉にイラッとした。

他の男じゃなくて俺を見てほしい。

環「俺、今日転校したばっかだよ?俺の側にいて。」

A「えっ!?…うん…」

そして、教室に帰ってくると

まあ当然授業中だったわけで

佐賀美「おーい、四葉、天野授業サボるなー。」

A「ごめんね!さがみん!」

佐賀美「おいおい…俺だって一応教師だぞ?」

A「なんか、教師というか…」

A、佐賀美「おっさんって感じ?」

そのやりとりに俺といおりん以外は吹いてた。

泉、薫、お師さん、英智、敬人
(それな…!)

千秋「そうだな!先生というよりおっさんだな!!」

い、言ったぞ、こいつ。

っていう顔を守沢?以外はした。

守沢だからあいつの渾名、もりっちにしよう、うん。

佐賀美「こらー、守沢。後で職員室来いー」

千秋「すまんな、先生!俺は悪の組織と戦わなくてはならないから行けないぞ!」

泉「何?その適当な言い訳。笑」

薫「Aちゃんもナイス!笑」

佐賀美「こらー。笑」

笑ってんじゃん、佐賀美先生笑

travel.3→←travel.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , アイナナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!! - こんにちは!初コメント失礼します!湖と言います。迚面白いです!でもひとつだけ良いでしょうか?いおりんは「伊織」ではなく、「一織」です!細かいかも知れませんが、これからも応援させて頂きます。これからも頑張って下さい!応援しています!では。^ ^! (2018年5月5日 13時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オンディーヌ | 作成日時:2018年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。