検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,503 hit

travel.1 ページ2

Aside

今日は転入生が来るらしい

2人も。まあ、そんな事二週間前から知ってたけど

千秋「見ろ、瀬名!新しいヒーロー番組が
もうすぐ始まるんだぞ!!」

泉「へぇ〜。…って、もうすぐじゃないじゃないじゃん!まだ半年あるんだけど!!」

英智「敬人、見て、あそこの2人、面白そうなものを見ているよ。僕たちも混ぜてもらおう?」

敬人「はぁ…そういや、英智、今日は薬持ってきたのか?」

英智「あ…忘れちゃった。」

敬人「全く…俺が予備を持ってるからいいが…」←

英智「ありがとう、敬人。」

薫「Aちゃん!今日放課後暇?」

まあ、誰1人として、興味無いわけです。

転入生、ごめんね…

お師さんはなずなの所へ、

斑は、知らんがどっか行った。

薫「Aちゃん、俺の話聞いてー(;ω;)」

あ、そうだ。ごめん、薫…

そしてー

佐賀美「今日は転入生がなんと、2人もいるんだぞーしかも2人ともアイドル!」

アイドルなのは初耳。

佐賀美「そんじゃ、入ってこーい」

伊織「こんにちは。和泉伊織です。
よろしくお願いします。」

環「え。四葉環…。よろしく。」

この人たちがいま噂の…









アイドル…!え。待って。誰?知らぬよ。

私は知らない。






千秋「おぉ!よろしくな!和泉!四葉!

うん!?お前たち見たことある顔だな…」

伊織「あ。私達アイドリ「そーだ!おもいだした!」え?」

千秋「ヒーロー番組の時のCMに出てた奴らだな!」

環「?そーなの、いおりん?」

伊織「私がヒーロー番組見てるわけじゃないので、知りませんよ!!」

環「…ん?アンタ。」

A「え…何?!私?!」

環「うん。」

泉「ちょっとぉ〜勝手に俺のAと
話さないでくれる?ちょーうざい〜」

環「…ッチ!借りる。」

泉「え?…うん。」

環「ねぇ、名前は?」

A「天野Aだよ!」

環「A、王様プリン買いに行こ。」

A「購買部にあるのかな?」

宗「その前に一時間目が始まるのだが…」

環「アンタ、誰?」

宗「ノン!!人の名前を聞く前に自分から名乗りたまえ。」

環「四葉環。これで2回目だけど」

宗「ふん。僕は斎宮宗。」

伊織「四葉さん、態度悪いですよ。」

環「んだよ、いおりんまでー。ここのクラスロクな奴いねぇな、A、王様プリン行くぞ!」

A「はーい。」

travel.2→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , アイナナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!! - こんにちは!初コメント失礼します!湖と言います。迚面白いです!でもひとつだけ良いでしょうか?いおりんは「伊織」ではなく、「一織」です!細かいかも知れませんが、これからも応援させて頂きます。これからも頑張って下さい!応援しています!では。^ ^! (2018年5月5日 13時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オンディーヌ | 作成日時:2018年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。