検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:51,680 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どーも!碧穹です!!
(みどりそら)


いや…とうとう続編来ました!!



相変わらず、占ツクには不慣れですが……((苦笑



精一杯頑張りますので、これからも
よろしくお願いします(^-^ゞ





………さて、この続編では…………………


ってネタばれしちゃうと面白くないので、
言いません!!







私は、スランプになりやすいようでして……
亀更新です。


駄文です。よく文字間違えます。変人です。←




と、まぁとにかくいろいろ作者として
未熟です。


何かあったら、コメください!!


友希募集します(^-^ゞ






それでは、どうぞ☆執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック












































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やましぃ@Tj,Lsskk(プロフ) - 碧穹さん» お久しぶりです…!全然来れなくってごめんよ…(^_^;) だよね〜!イケボイケボ!! 更新停止になっちゃって残念。。でも、碧穹ちゃんがやる気になったときを待ってるね(( これからの活躍応援してる!お互い頑張ろうね!! (2016年4月17日 19時) (レス) id: 7abe181400 (このIDを非表示/違反報告)
碧穹(プロフ) - やましぃ@Tj,Lsskkさん» めっちゃ返信遅れました!!ごめんね(T-T)梶さんや木村さん等、やっぱりイケボだね!【アンスタ】や他のアニメ見て「マジか!?」と声優様の名前を見て興奮してます☆スマホも未だ解約は免れております←←なんとか勉強頑張ってるw……返信ホント遅くて申し訳無い (2015年10月8日 19時) (レス) id: efdc64834f (このIDを非表示/違反報告)
碧穹(プロフ) - ゆめさのさん» ありがとうございます!更新頑張らせて頂きますね☆ (2015年9月30日 20時) (レス) id: efdc64834f (このIDを非表示/違反報告)
ゆめさの(プロフ) - 碧穹さん» 大丈夫よ!待ってるからね!更新頑張ってね♪平助もう本当に大好き(///ω///) (2015年9月30日 19時) (レス) id: 9d029df5ce (このIDを非表示/違反報告)
碧穹(プロフ) - ゆめさのさん» ありがとうございます!!!ちょっと今、試行錯誤中なんで、更新はもう少し先になってしまいますが、更新するんでよろしくです!‐‐‐私も平助だいっっ…だいっっっ……大好きです!!← (2015年9月30日 18時) (レス) id: efdc64834f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧穹 | 作成日時:2015年1月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。