占いツクール
検索窓
今日:33 hit、昨日:710 hit、合計:299,560 hit
あの日、俺たちは某テレビ番組の収録に向かっていた──




はずだった。




目が覚めたとき、俺たちは見知らぬ建物の中にいて。





悪夢の"人狼ゲーム"が始まったんだ……。
















どうも、美月です!


YouTubeの人狼ゲームを拝見していましたら、ふと思い浮かんだので書いてみました。


Snow Manの危険な駆け引きをお楽しみください!


さて、貴方の推しは生き残ることができるでしょうか──?









〈追記〉
書き終わってから気がついたのですが、狂人って完全に人狼側なのですね。


吸血鬼と混ざっておりました。


すみません……。


と言う訳で狂人を吸血鬼に書き直しておきます。
執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 人狼ゲーム , ホラー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - momoさん» 初めまして。コメントありがとうございます! 作者は中国地方在住ですので、関西弁があやふやなんです……。もっと勉強しますねo(`^´*) (3月16日 10時) (レス) id: 5099d9caf8 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 一番最後の康二の、『あのピュアさはどこ行ったねん。』のところは、関西弁やたったら、『どこいってん。』の方が正しいと思います。(なんか、言い方が、申し訳ないです。)とってもこのお話面白くってすぐに最初から最後まで読んでじゃいました。最高です! (3月16日 9時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - Kanaさん» 初めまして。コメントありがとうございます! そう言って頂けて光栄です……。こちらこそありがとうございました!! (3月14日 7時) (レス) id: 5099d9caf8 (このIDを非表示/違反報告)
Kana(プロフ) - 小説読ませていただきました。もう一番最初からボロ泣きしててやばかったです。結構予想当たっててその予想当たるのもなんで当たるんだろって考えながら泣いてましたw素敵な小説をありがとうございました!!メンバーの絆の深さがわかる物語でした! (3月14日 1時) (レス) id: 2c87a9a038 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - はむはむさん» 初めまして、コメントありがとうございます! すみません、私のミスですね……。ご指摘ありがとうございます♪ (3月10日 13時) (レス) id: 5099d9caf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2020年2月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。