検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:48,934 hit
5人の母親の私は・・・事故にあって死にました。一番下は3歳で、一番上の子もまだ高校生だったのにごめんね冬達。先にあの世に行くね。優もごめんなさい、、

なんて思ってたのに
「そう、トリップというものをするのね。分かったわ。「えっ?いいの?もうちょいリアクションとかないの?」もう考える事をあきらたから。「そっ、そうなんだ。」」

「じゃあトリップさせるね!君が一番二次元の中で好きな名探偵コナンの世界にね!「え?」」トリップしてしまったよう。
しかも名探偵コナンの世界に。

そして高校生まで若返った私は
ある同級生(バカ)の一声で

”米花町のお母さん”

というあだ名を持ちました。ってなんでぇ!
ーーーーー
更新サボり気味なクリスマスイブです!

名探偵コナンと女子高生の無駄づかいのクロスオーバーって書いてる人居なさそうなので書いてみました!

注意
・パクリはダメです!
・荒らし等はしないでください!
・出来ればでいいので高評価やお気に入り登録して欲し(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.
・時系列バラバラです

それでもいい方は是非見てってください!
ーーーーー
インスタ始めました!
ibu_oosiro
フォローされたら絶対返します!執筆状態:更新停止中































おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリスマスイブ(プロフ) - mitoさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2020年5月16日 1時) (レス) id: 0d66ad227e (このIDを非表示/違反報告)
mito(プロフ) - 頑張ってくださいね。 (2020年5月15日 22時) (レス) id: ebda06392e (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - 楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年5月3日 16時) (レス) id: d8649285c5 (このIDを非表示/違反報告)
クリスマスイブ(プロフ) - まいまいさん» やっと女子無駄出せたので、これから女子無駄の出番も多くなると思います! (2020年5月3日 9時) (レス) id: 0d66ad227e (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - おおー!!!!女子無駄キターー!!! (2020年5月3日 8時) (レス) id: d8649285c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリスマスイブ | 作成日時:2020年4月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。