検索窓
今日:204 hit、昨日:165 hit、合計:663,850 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ドギャァァァン!!!!!


「」



普通、こんなことって半年の間にそう何度も起こらないと思うんだよね。




トリップして知らず知らずのうちに救済して、なんか組織の幹部ズが店に遊びに来るようになって。

そのうち例の公安とかもろもろに出会うんだろうなって考えていた時期もありました。


私の平和は、とあるパツキン褐色にぶち壊される。

いや既に自称名探偵にぶち壊されてはいるんですけれども



突っ込んできたのは、FDでした。

はい綾鷹ー。




〜〜〜


皆さんこんにちは!!!!!

ロマネわっしょいと叫んでくれた方がいて嬉しいです私!!!!!

煕流です!!!!!



※現存するストラディバリウスですが、設定はオリジナルです



このお話は、以下のお話の続きの続きとなっております!第一章は此方から!

【逆ハー】トリップして安静に暮らしてたのに、小僧がロマネを破壊した事から全ては始まる【名探偵コナン】



注意書きやお話の流れ、コメントへの返信についてや時系列がとち狂ってるってお話は一章をご覧いただいたらだいたい分かります。


ではれっつごー!!!!(説明が面倒くさいとは云ってない)執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





















 





























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1645人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月の光 - あれ?キャンティ達には一章くらいであってませんでしたか?記憶違いだったらすみません。すっごく面白いです!できれば返信してほしいです。 (2021年4月18日 0時) (レス) id: 9562a43608 (このIDを非表示/違反報告)
ただのコナン好き - 14ページ2行目怒るになってます!父っっっっっっっっっっっても楽しく読ませてもらっています!これからも頑張ってください!声優の夢も応援しています! (2020年10月12日 22時) (レス) id: 16a116f907 (このIDを非表示/違反報告)
理央奈(プロフ) - すいませんリクエストです!京極真さんお願いできますか? (2020年8月31日 10時) (レス) id: 9ebe653719 (このIDを非表示/違反報告)
理緒(プロフ) - 赤井さんかジンさんでお願いします! (2020年7月20日 20時) (レス) id: 1cb7c9a601 (このIDを非表示/違反報告)
りると - この作品のシリーズを楽しんで読ませていただいています。 (2020年6月7日 10時) (レス) id: 615da3bcde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煕流 | 作成日時:2020年4月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。