検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,732 hit
悩みがなさそう





みんな口を揃えていう。





そんなことない。




いつもふざけてる俺は案外繊細なんだぜ?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初めましてハRuKaです!


今回泣き顔に惚れてしまった私が作る




荻原シゲヒロくんの小説です!
(単行本派の人はネタバレになるので気をつけてください8月24日時点)


今週のジャンプの荻原くんの泣き顔を見て心が痛くなり、惚れてしまいました←



ハRuKa、男泣きに弱いです。

あとどうでもいいですけど高尾担でもあります☆


処女作で駄作かもしれませんが、おつきあいどうかお願いします。執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - シゲかわいすぐる(笑) (2014年1月14日 23時) (レス) id: 979324206b (このIDを非表示/違反報告)
樹璃(プロフ) - シゲ可愛いよね(^^)v (2013年12月12日 20時) (レス) id: e6e4ec1320 (このIDを非表示/違反報告)
マカロンアイス(プロフ) - 僕もジャンプを見てシゲヒロ君に掘れました!!あと最近のマイブームは残念系イケメン(一部を除いて)と誠凛の地味キャラチームです!!ちなみに高尾さんも大好きです(≧∇≦) (2013年10月31日 19時) (レス) id: 2a67a8b3f5 (このIDを非表示/違反報告)
ジャングルフィッシュ - 荻原シゲヒロ君可愛いよね~(*´ω`*)鉄平みたい。更新待ってます♪ (2013年9月9日 13時) (レス) id: 1b72dec76c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハRuKa | 作成日時:2013年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。