検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,589 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

初めまして!

ひまわりと申します

今回は「からくりピエロ」という

歌を題材にして作っていきたいと思います

初めてなので、至らない所も



あるかと思いますが、


温かい目で見てもらえると


嬉しいです。


あと、評価もつけてくださると


嬉しいです。執筆状態:続編あり(連載中)






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:からくりピエロ , シンタロー , カゲプロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり(プロフ) - ラムさん» え!?何番とか、わかるんですか!? 私の学校は、番号出してくれませんよ いいなぁーそれは、それで! 真ん中ぐらいで、良いじゃないですか !いいお話が、書ければ、どうって ことないです!ラムさんの作品 面白いですもん!! (2015年8月5日 11時) (レス) id: 1b421da6fc (このIDを非表示/違反報告)
ラム - ひまわりさん» いやーかなりのバカですよ?私。。。私の学年が264人いるんだけど…その中でしゃふひゃひひゅう番位だから… (2015年8月5日 9時) (レス) id: 3fc6c6c45c (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - ラムさん» お馬鹿ちゃんって(笑) 全然馬鹿じゃないですよ!きっと…! 中2って多いんですか?ふへぇ〜! 知らなかったです! (2015年8月4日 18時) (レス) id: 1b421da6fc (このIDを非表示/違反報告)
ラム - ひまわりさん» なんか中2って多いね…私だけかな?受験生でほぼ毎日のように更新してるお馬鹿ちゃんは… (2015年8月4日 9時) (レス) id: 3fc6c6c45c (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - ラムさん» あ!受験生なんですか! 大変ですね〜。頑張って下さい!こちらこそ、 よろしくおねがいしまーす!(笑) ちなみに、私は中2です! (2015年8月3日 18時) (レス) id: 1b421da6fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2015年7月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。