検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:77,521 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]




−私はもう助からない。だから貴方だけは逃げなさい。

『母さ...ん....?』



−ごめんなさいね、貴方が大人になるのを見届けられなくて

『いやだよ...ねえ...母さん!』



−産まれて来てくれて、ありがとう

"愛してる"

『やだ!母さん!』




「いたぞ!あいつだ!」



「捕まえろ!」




オマエラニンゲンノセイデ








6/18 お待たせいたしました!
変更完了です!



続編、作りました執筆状態:続編あり(連載中)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:トリコ , 愛され? , 動物主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KARIRA - にゃんこさん» そういってもらえると、本当にありがたいです!読んでくれてありがとうございました! (2018年1月23日 0時) (レス) id: 5954283a33 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - 最後まで楽しく読まさせてもらいました!!また更新の時を楽しみにしています!! (2018年1月22日 0時) (レス) id: 2fd3db2bb7 (このIDを非表示/違反報告)
KARIRA - 銀狼さん» ありがとうございます!がんばります! (2017年12月19日 14時) (レス) id: 5954283a33 (このIDを非表示/違反報告)
銀狼(プロフ) - とても素晴らしい作品ですね!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2017年12月18日 16時) (レス) id: a78c622004 (このIDを非表示/違反報告)
- 私は、どちらでもいいと思います。ただ、この面白いお話が長く続いてくれたらいいと思います。更新応援しいます! (2017年11月11日 23時) (レス) id: 79830c0450 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KARIRA | 作成日時:2017年5月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。