検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,057 hit
全てを諦めてきた






自分が今日生きようが死 のうが





どうでも良いと思いながら





何を言われてもヘラヘラ笑って誤魔化して







生きてきた







今日もまたそうやって生きると思っていた






それがまさか、3年生の卒業まで
残り10日というところで






私は3年A組の生徒と一緒に人質となった











この10日間で私は一体何を感じ





何を学ぶだろうか___










命を懸けた授業が幕を開ける


-----------------
⚠注意⚠
パクリ禁止
誹謗・中傷・荒らしなどは一切要りませんので、ご容赦ください。

ドラマ沿い(多分)、オリジナル要素有り

更新遅いですが、よろしくお願いします。。執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯 , 菅田将暉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:となりの家の柿の木さん | 作成日時:2019年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。