検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:19,052 hit

☆54赤司征十郎&実渕玲央『フラン様リクです』 ページ18

«Aさんは1年です»




実「あっ、見つけた!A、お昼一緒に食べない?」


「玲央先輩…あ、あの、、赤司くんも一緒でいいですか?誘われてて…」


実「レオ姉でいいわよ?いつも征ちゃんと食べてるの?」


「はい!女の子に囲まれるのが面倒だから、私が居れば寄ってこないって!」


実「そう…どこで食べるの?」


「屋上です。本当はダメなんですけど、赤司くんが鍵預かってるからそこで。」


実「相変わらずね。じゃあ、行きましょうか」


「はい!」








赤「随分遅かった、、玲央?」


「あ、あのっ!玲央せんぱ…レオ姉に誘われたから、一緒でもいい?」


赤「あぁ、いいよ。」


実「ごめんなさいね、征ちゃん。お邪魔しちゃって。」


赤「気にするな。僕はそんな事では怒らない」




…言葉は穏やかなのに、、なんか花火が散ってるみたい


赤「それを言うなら火花だろう?」


実「花火って、、」


「えっ!?き、聞こえてた!?」


実「Aって思ってることがすぐ声に出ちゃうのよね。」


赤「声だけではなく、顔にも出ているな。」


実「あとは行動ね。見てて面白いわよ?」


赤「そういえばこの前も、〜〜〜。」


実「あの時だって、〜〜〜。」


「ちょ!やめて下さいっ!は、恥ずかしい///」


なんで競うように私の失態を…!


赤「あぁ、すまないね。Aが可愛くて、ついつい意地悪をしてしまった。」


実「Aって、ちょっとした反応が可愛いのよね。」


「かっ、かわいいって///」


ありえないんだけど!?



赤「そう言えば昔から、小動物みたいに動き回っていたな。」


実「この間、出かけた時も、キョロキョロしてて、可愛かったわね。」


「なんでまた競うように言い出すんですか!?」









『A、今度の日曜日は僕と…』

『A、私と出かけましょう?』

『じゃあ、みんなで行こうよ!葉山先輩と、根武谷先輩と、黛先輩も一緒に!』

『『はぁ…』』

『なんでため息つくの!?』

☆55緑間真太郎『shibamomo1153様リクです』→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美空 - リクエストいいですか?氷室さんと紫原くんの取り合いがみたいです! (2018年4月30日 16時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» OK! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - フランさん» じゃ、お互いに敬語なしってことでー! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!そう言っていただけて良かったです!頑張ります!! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» 敬語無しでいいですよ? (2018年4月7日 8時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2017年12月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。