検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:19,047 hit

ページ ページ17

赤「ッ、A!危ない!」


紫「あ、ごめんAちん〜。まいう棒飛んでいっちゃった〜」


「テメェ何やってんだ紫原ぁ!食い物粗末にしてんじゃねぇ!」


紫「Aちんどうしたの〜?」


「おいコラ青峰!お前もだ!ミートボール投げてんじゃねぇよ!こっち来い!俺が躾直してやる!」


青「は!?」


赤「はぁ…始まったか……」


緑「お、おおお落ち着くのだよ」


「うるさい緑メガネ!」


緑「メガネは緑じゃないのだよ!」


黒「そこじゃないです緑間くん」


桃「こうなった時のAは放っといたら治るよ」


黒「だそうです。」


黄「じゃあ黒子っち!おかず交換しま」


黒「嫌です」


青「灰崎!お前俺のおかず取んなよ!」


灰「これはもう俺のもんだ!」


青「返せ俺のミートボール!」


桃「ミートボール何個持ってんのよ…」


赤「緑間、今日の練習なんだが…」


緑「そうだな…」






「ッ、ねぇねぇむっくん、僕にもお菓子頂戴?さ、寂しい…」


紫「Aちんかわい〜。なんのお菓子がいい〜?」


「えっと、、むっくんがあんまり好きじゃないのでいいよ?僕は何でもいいから…」


灰「なんかA変じゃね?どーしたんだ?」


「祥くん…あのね、むっくんとお菓子食べるんだよ!僕の分あげようか?」


灰「いやいい。俺は奪うほうがいいからな」


黄「Aっち可愛いっスね」


青「あ〜、また変わったのか」


桃「私もう一つの子好きだなぁ。えっと〜、確かこうしたら…」


なでなで


「うぅっ///撫でないでよ///」


赤「レアだな。照れるAか…いいな。」


なでなで


「やめてよ///恥ずかしいって///」


桃「やばいカワイイどうしようっ!」


なでなで


青「小動物みてぇwww」


なでなで


黄「可愛いっスね」


なでなで


黒「嫌がられるともっと撫でたくなりますよね」


なでなで


灰「髪の毛ボサボサじゃねぇかwww」


なでなで


紫「お菓子あげるから撫でさせて〜」


なでなで


「ボク撫でられるのやだよ…バカぁ////し、真ちゃん助けて…?」


緑「なッ///…か、可愛いのだよ///((ボソッ」


なでなで


「ふぇ…うぇぇん!やめてよ〜///みんな酷いよ!ボク嫌だって言ってるのに」


全「「天使…!」」




キ-ンコ-ンカ-ンコ-ン


「あ、授業始まっちゃうよ!行こ〜!」


全「「戻った…!?」」

☆54赤司征十郎&実渕玲央『フラン様リクです』→←☆53八色キセキ『ミリイ(灰崎信者)様リクです』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美空 - リクエストいいですか?氷室さんと紫原くんの取り合いがみたいです! (2018年4月30日 16時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» OK! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - フランさん» じゃ、お互いに敬語なしってことでー! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!そう言っていただけて良かったです!頑張ります!! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» 敬語無しでいいですよ? (2018年4月7日 8時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2017年12月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。