検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:15,747 hit
| CSS ゜☆*・゜.*



どれだけ手を伸ばしても届かない。









見えるのに遠く、とても眩しい。









あと何センチで届くかな_____。


















▲▼

・コメント、評価よろしくお願いします!

・パクリはお断りです。

・暖かな目でお願い致しますm(_ _)m

・誤字、脱字に注意!











こちらの素敵なcssは、″シンプルなcss一覧″からお借りしました!

ありがとうございます!





二作目、作っちゃいました!

更新は気まぐれです。






こちらもよろしくお願いしますm(__)m

【呪術廻戦】棘センパイの語彙、増やしちゃった!?【狗巻棘】執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハロネコ(プロフ) - 花梨さん» ありがとうございます✨特級怨霊の大蛇ですよね?それで作者の名前は葵さん。棘君の方の作品でも声をかけてくださったので覚えてます✨新作でしょうか?大蛇の作品、面白くて一日で読みました。そちらも頑張ってください‼️ (2022年6月6日 5時) (レス) id: 6af24d38bc (このIDを非表示/違反報告)
花梨 - とても面白いですね! 更新、大変だと思いますが自分のペースで頑張ってくださいね! 私も呪術廻戦の作品を書いてますが良かったら作品の題名を教えますか? (2022年6月5日 20時) (レス) id: 8e5a2f605a (このIDを非表示/違反報告)
ハロネコ(プロフ) - るにゃネコさん» わわ!オリジナル作品として面白いの考えてみますね笑 (2022年5月28日 20時) (レス) @page20 id: 6af24d38bc (このIDを非表示/違反報告)
るにゃネコ(プロフ) - ミミズクインゲンの作品化お待ちしております。( ´꒳​` ) (2022年5月6日 20時) (レス) @page17 id: 3476b03444 (このIDを非表示/違反報告)
理音(プロフ) - 応援してます!!(*^^*) (2022年5月1日 18時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハリネコ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/naiyangsha1/  
作成日時:2022年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。